Mr.KINGのメンバー愛Mr.KINGのイチゴちゃん

2017年01月19日

スローロリス??

千秋楽が近付いてきたジャニアイはゲストばかりか
観客まで華やかになってきた?昨日昼の部はアッコさんが前列で
観劇されてたようで…出演者みんな気付いたのかな~緊張したよね、 
きっと💦


こんなに毎日身体張って舞台頑張ってるんだから、ジャニーズ関係ばかり
でなく色んな人に見てもらいたいと思ってたので嬉しいな(^◇^)
なんなら舞台に上がってKINGちゃんとトークしてもらいたかった。


ジャニーさんと歓談されてたようだけど、紫耀くんの話題も出たかなぁ。
どこかで感想とか聞けたらいいね(v^-゚)


そんなジャニアイですが、終わり近くになっても変更があるようで。
太鼓の時の紫耀くんの掛け声が無くなったんですか?


『ハァーっ!』てお腹から野太い声を出す、ザ・男な紫耀くんめちゃくちゃ
カッコ良かったのに~(*_*)
もしかして喉の調子が悪いのかな…だったら無理しないで欲しいけど。


OPのフライングは結局ずっとカットされたままで、これもずいぶん謎だけど。
両方見れて良かった…一度だけの観劇なら、あまり終盤のチケットは取らない方がいいのかもしれないね。



『mina』という明日発売の女性誌にKINGちゃんが載るんですが✨
早売り見てるととってもカッコ良くてね☆
慌てて予約しました~これはKING担必見じゃないですか?


前に刊行された『WITH』のKINGと似た感じもあるけど、
写真が綺麗~紫耀くん美しい💕


こちらで買えますので皆様ぜひ😉👇👇










では、QLAPの続きです~🌠



image


image


image



ヒソヒソ内緒話(*’▽’)?
私にも聞かせて~



image



紫耀くん、少しパーマかかってる?
この撮影だけかな(・-・*)


撮影は12月末ということで、26日の休演日かそのほか昼公演のない日の撮影か…
実質、本当に完全オフの日なんてほぼないんだよね:(T-T):


これがデビュー組なら何も思わないけど
まだJr.だからね、働かせ過ぎじゃない?って思っちゃうわ(;_;)


なんとか今年は、TVでの露出を増やしてもらって
もっと楽に知名度上げて欲しい🌟
アイドルってやはりTVで見れないとね💦



長~いトークはこちら👇👇


image


image


image


image





ほんとほんと、色んな先輩たちのステージ目の前で見れてしかも
自分もバックで踊るなんて体験なかなか出来ないよね(^_-)v


KINGちゃんは+トークもあるんだから、毎回トータルでお勉強できて
恵まれてるよ~🌟


紫耀くんは念願の山Pと踊る事ができて🎵
バックのJr.は他にもいたけど、心は山Pと2人だけで踊ってたんだね…
なんだかロマンチック💝




二十歳という節目にペットを飼いたいという紫耀くん☆
スローロリスってなんぞや??と思ってちょっとググってみました↓↓


image



image



ロリス科って😅
見かけお猿さんぽいけど…🐒

忙しい紫耀くんを癒してくれるかな?





















akko09032759626_u at 11:30│QLAP 
Mr.KINGのメンバー愛Mr.KINGのイチゴちゃん