少クラ収録スローロリス??

2017年01月18日

Mr.KINGのメンバー愛

終盤戦に入ったジャニアイは豪華ゲストが
続いてますね~昨日夜の部はタッキー&すばる✨


Jr.マンションに入ったりとサービス満点だったようで
いいなぁ~私も見たかった(*_*)


すばるくん、こういうのは出なさそうな人No.○に入りそう
なのに二回も出演してくれて。昨日は昼も夜も大先輩が続いて
短い時間とはいえ緊張しただろうねKINGちゃん💦


弱冠19歳と17歳の3人が、ほぼ面識のないスター達を相手に
精一杯のトークをしてるんです…ちょっとした言い間違いは
大目に見てあげて欲しいけど…KINGちゃは、こんな体験なかなか
できないんだから諸先輩方に名前を覚えてもらえるように怯まず
頑張って🙏





先週発売されたQLAP✨


数ヶ月に1度、定期的にKINGちゃんを載せてくれて
嬉しいな(^◇^)🎵


image



『Mr.KING・愛をこめて』


メンバー間で愛のメッセージをやりとり📝


image


image




『紫耀のパフォーマンスを見てると、オレはすごい人と一緒に
歌って踊ってるんだなって思う。』と言ってくれる廉くん💓
いつも素直に相手を褒めてくれる廉くんは、自分の事になると少し
自信なさげでだからこそ努力して今の位置があるんだよね☆


今もずっと、紫耀くんの隣には廉くん、
廉くんの隣には紫耀くんにいてほしい🌠


紫耀くんが廉くんのMCに色々助けられてる事に
すごく感謝してると思ってたけど、今回ちゃんと言葉で
聞くことが出来てよかった。『海人だったらダンス、廉だったらしゃべり』『それぞれに輝く場所があることがMr.KINGの良さだと思う』


紫耀くんは、自分の輝く場所はどこだと考えてるのかなぁ~
そこ聞いてみたかった




image



image



雑誌の撮影で上手く笑えない時にいつも海人くんが笑わせてくれるという
エピソードは何度か読んだことあるけど、『自由にふざけてるように見せて、実はわざとそうしてくれてる時が結構あると思う』って…紫耀ちゃんと分かってるのね、人の気持ちを汲み取ることができる紫耀くん素敵です。


海人くんは紫耀くんが大好きだから笑顔がいっぱい見たいんだよね?
紫耀くんといると落ち着く、仕事の事はあまり話さないけど疲れた時は
お互い気を遣いあってるって…弟的な存在から、仕事仲間としてもベストパートナーになってみたい✨




image


image



『3人で笑ってる時がいちばん幸せ』
『廉と紫耀が笑顔だと自分も笑顔になるもん』
『イジられるのも、一周回って愛されてるなって思ってる』


高橋ポエムに愛が溢れてて、読んでで心がポッカポカだよ💓
紫耀廉には絶対海人くん☆以外の人は考えられないね(^_-)v





image


image


image



いつもながら、ビジュアル最高なQLAPのKINGちゃん✨
紫耀くんは電話よりも、メールよりも、直接話すのが好きなんだって。


『メールは、打って消してを、繰り返すと自分の言葉じゃなくなる気がする』

                         by平野紫耀


なかなかの名言ですよ💮
紫耀くんもポエマーなっちゃえ💨


















akko09032759626_u at 12:07│QLAP 
少クラ収録スローロリス??