おしゃれヘアカタログ☆皆さんご安全に

2017年01月09日

成人☆おめでとう

今日は成人式ですね~紫耀くんはまだお誕生日がきてないけど
祝・成人☆おめでとうございます✨


私が平野紫耀くんを初めて見たのは2014年の春…その時はまだ
17歳だったんだけど、長めの黒髪パーマヘアですごく大人っぽく
見えたなぁ。それこそ20歳くらいには見えたような(・∀・)


そんな紫耀くんが20歳を迎える。今の20歳なんてまだまだお子ちゃま 
な子が多いけど、紫耀くんはもうずっと前から精神的に自立して、目の前に
ある仕事をひたすら一生懸命頑張る…とっくに大人なんだよね。


大人ということで、更に大変な仕事を任されるかもしれないし
制約も取れて色んな誘惑もあるかもしれない。
自分を律して更に高みを目指して欲しいですね🌠



image



タイムリーに掲載されたこの写真が大好き💕
この姿で成人式に行って欲しかったな~


昔は?ジャニーズの新成人ってWSで紹介されてましたよね~💦
先輩が付き添いみたいな…もうあれは無くなったのかな。
あったとしてもデビュー組だけかな…やっぱりデビューしないと。


『高みを目指すから!』はやっぱりデビューの事だよね🌟
事務所の考えも全然見えてこないし、デビューに関しては
決して楽観的ではないけど…やっぱりこれからも紫耀くんの
活動を応援していくしかないよね、頑張ろう(*'‐'*)♪




紫耀くん表紙の『おしゃれヘアカタログ』💜
売れ行き好調のようですね、通販サイトのランキングにも
登場してます✨



楽天ブックス↓↓

image




Amazon↓↓


image



イエーイ(゚∀゚)👌
ボウズにも勝ってる😁
ほんっとに表紙の紫耀くんイケメンだから
これは売れると思ったよ~


ページめくると色んな髪型が載ってるんだけど
個性的なものから普通に参考になりそうな髪型まで
色々揃ってるから彼氏や旦那さん、息子さんやご兄弟と
見ても楽しいよねO(≧∇≦)o


まだの方はぜひお買い求め下さい🎵



Amazon↓↓





楽天↓↓

おしゃれヘアカタログ(2017 SPRING)
おしゃれヘアカタログ(2017 SPRING)





昨日のジャニアイレポで気になった事…OPの紫耀くんフライングが
カットされていたとか。


え~?どうして?
あれはカットしちゃダメでしょ~舞台のクオリティーが下がるよ?



image

image

image



実際見せてもらったけど
ジャニフワよりも更に進化してた紫耀くんの華麗なフライング🌠
まだこれから初めて見に行く人もいるでしょうに。


他のフライングはいつも通りだったみたいだから、怪我とかでは
ないよね?単なる演出の変更?何でそこ?納得いきません😣


また今日から復活してますように💦
















akko09032759626_u at 07:10│紫耀くんごと | ジャニワフューチャー
おしゃれヘアカタログ☆皆さんご安全に