今年の目標は『翔』成人☆おめでとう

2017年01月08日

おしゃれヘアカタログ☆

Amazonで予約したのがなかなか来ないから
本屋さんに行って来ました~沢山の雑誌の中で
どんな風に並んでるのかちょっとドキドキしながら💓


最寄の書店はモールの通路側に男性ファッション誌コーナーがあり、
店の外を歩いてる人からもよく見える、結構目立つ位置にあるんですが。


『おしゃれヘアカタログ』はその真ん中に、ドーンと沢山積まれていました。
その表紙に大きく紫耀くんの美しい顔✨
 


image



カッコイイ~(。☆◇☆。)
もう~私の好きな紫耀くんすぎてドキドキしたわぁ💓
サラストの綺麗な髪が大好きだし、紫耀くんに一番似合うと
思うからヘアアレンジじゃない髪型で表紙を飾ってくれて嬉しい
かった😄


本編の特集は6ページ🌠


image



私が男の子だったら、絶対美容院に行ってこの髪型にしてもらう~(ノ∀`)
フムフム…トップにだけ固めのワックスをつけて、前髪の分け目はナチュラルにかぁ…息子にやって見ようかな😅


ヘアアレンジ4番勝負!


『ネクストスターの宝庫、ジャニーズJr.のなかでも、屈指の人気を誇るMr.KINGのメンバー平野紫耀。ストレートの2ブロックというシンプルなベースから、さまざまなヘアスタイルへと激変!本人さえも知らなかった新しい魅力を開花させた。』




image



image



image





キャップ被ったり、パーマヘアも見たことあるけど
『アップバング』は初めて見たな~(゚∀゚)💦


お顔整ってて小顔で頭も小さい紫耀くんは、ホント
どんな個性的な髪型も似合ってしまうのね~😍

意外とペタッとした前髪も似合う。
今月WiNK UPの七三ヘアも不思議と似合ってたし(≧∇≦)



image



この紫耀くん、色気たっぷり…
ドキドキするわぁ💓
センターパートもラフな感じだとカッコイイね💮



インタビューもありまして🎤
表紙だと言うことを当日知って驚いた紫耀くんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ジャニーさんに『YOU、あんまりセットしないほうがいいね』と言われたので
ナチュラルヘアを貫いてると…そういえば、昨年はずっとストレートだったよね。


私もパーマヘアよりサラスト紫耀くんの方が好きだから
これはジャニーさんに感謝しないと。
一昨年は髪型迷走してた紫耀くんが昨年からは割と一貫した髪型だったのは
そういう訳があったのか~('-'。)

image

image

image


カットモデルな紫耀くん💇
横顔も美しい💮



日の出出版さん、ダンススクに続いて再び紫耀くんを
表紙に起用してくれてありがとうございました。また
ご縁がありますように✨



Amazon↓↓






楽天↓↓

おしゃれヘアカタログ(2017 SPRING)
おしゃれヘアカタログ(2017 SPRING)













akko09032759626_u at 09:03│雑誌 
今年の目標は『翔』成人☆おめでとう