クリスマスの贈り物ネクストブレイクに紫耀くん

2016年12月23日

ローラーが繋ぐ物語

昨日のジャニアイ、ゲストは数回目の佐藤アツヒロさん✨
ジャニwebのブログでゲスト出演に至った経緯やリハーサルの
様子など長文で細かく書いてくれていて…とっても面白くて一気に
読みました🌟急に出演が決まってドキドキ不安な、でもワクワクする
心情が手に取るように分かって一本のドキュメントを見てるみたいでした🌟


出演依頼はやはりジャニーさんからだったようで
あっくんは、ジャニーさんから自分の名前が出た事にビックリしつつ…
ジャニーさんに必要とされたことが凄く嬉しかったそうです。


以前からローラーの練習を再開していたことが幸を奏しての
出演依頼となったそうだけど、出演まで時間はないし東山さんゲストの
映像を見たり舞台を観劇したりと大忙しだったみたい。


スタッフさんと演目の相談をして、『ガラスの十代』『パラダイス銀河』
などでローラー祭にすることに☆


曲目決定からメドレーの曲繋ぎなど、サクサク進むテンポ感は
ジャニーズ特有なようでリハーサルの日時もあっという間に決まったと。


しかも、夜の9時からって…本番終わってからだよね?
舞台終わってクタクタな体でリハーサルまでやってるとは…(;_☆)


1日だけのリハーサルだったのかなぁ?
ほんと、それだけで本番をこなせてしまうジャニーズってスゴイ。
ローラーという繋がりで一体感がすでに生まれていたそうです☆


何があるか分からないからと、4年前からローラースケートの
自主トレを始めたあっくん。。。
40代ですよ、スゴイです…同年代としてグッとくるものが:(T-T):


この自主トレの話は昨日のトークで話していたようで
紫耀くん、マジでびっくりしてたみたいだね?
ほんと、先輩の話ってお勉強になるね…


一回目の出演が終わってからジャニーさんに初めて褒められた
そうです『よかったよ、本当に楽しそうで、ローラースケート、ちゃんと出来るんだね』って。


ジャニーさんって、お気に入りばかり大事にしてるのかと思いきや
実はタレント全員を気にかけてるんじゃないかな?
だから、タレントからあれだけの人望があって…ジャニーさんのためならと
東山さんや光一くんなどの大物もどんどん出演してくれて。


何か、素敵なショービジネスの裏側を見せてもらった気分です。
あっくん、楽しい記事をありがとうございました🌟


最後にMr.KINGの名前も出してくれて✴
トークのレポでKINGの楽屋を訪れた話があったけど
礼儀正しくて可愛いKINGちゃんはきっとあっくんの
目にも止まったでしょう~これからもお仕事で縁があると
いいね(v^-゚)



そんなジャニアイで、昨日は紫耀くん…ローラーでコケる事が
多かったのかな?楽しい演出の一つなのかは分からないけど…
怪我だけは気をつけてね!(゚O゚)!


紫耀くんの代わりは誰もいない。
舞台を何度も見に行けるファンばかりではないよ。
今はまだ見に行けないけど、1月に見に行く人もいる。
私みたいに一枚のチケットを大事にしまって紫耀くんを
見に行ける日を心待ちにしてるファンもいる。


もし、本番に紫耀くんがいなかったら…?
考えただけでも恐ろしい((゚Д゚ll))


人のせいには出来ないから、自分の身は自分で守らないと☆
紫耀くんだけを見に行く人もたくさんいることを忘れないで。





では最後に少クラで20歳仕様の胸キュンを披露してくれた紫耀くんを💖




image


image


image


image


image



(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)


セリフあとの笑顔にやられた~(//△//)(//△//)
いや~いい!いい!!(゚O゚)!
早くドラマやろう🌟
胸キュンだけではもったいない(≧ω≦)








akko09032759626_u at 01:10│ジャニーズ・アイランド | 少年倶楽部
クリスマスの贈り物ネクストブレイクに紫耀くん