仮面舞踏会の紫耀くんFuture Islandを探して

2016年12月07日

KINGちゃんの1年

昨日のジャニアイゲストはえびさん5人だったんですね💡
まだ三日目だけど毎日豪華だなぁ~トークはいつもKINGちゃんが
お相手してて、とってもいい勉強になってるよねきっと。


初日に東山さんなんて大御所が来ちゃったから、後輩の皆さんは
誰も断れないよね?これからも続々とジャニーズスターさんが
来るんだろうな~楽しみ🌠


お仕事メモの最後にゲストさんの記録をしています…
良かったらご参照下さい😉




今夜の少クラで紫耀くんが『To the future ISLAND』を披露する
ようです✨ジャニフワの中でも大好きな曲~ジャニアイでは歌ってない
ようだから見れるのはこれが最後かな…心して見たいと思います💓






今日はドル誌3冊の発売日、そしてザ・テレビジョンではKINGのSPグラビア&座談会が載るようです💡色々忙しくて楽しいねO(≧∇≦)o


ドル誌の早売りを買ってきたら
クリスマスと&1年のまとめ的な記事が多くて✨


今年のグラビアまとめのジュニア編にKINGちゃんもたくさん
載っていました~どれもほんとに可愛くて、1年間笑顔とカッコいい
ビジュアルを届けてくれてありがとう💓



1月号(POTATO)


image



2月号(duet)


image



3月号(POTATO)


image


image



4月号(duet)


image


image



5月(duet)


image



6月(POTATO)


image



image




7月(POTATO)


image




11月(duet、POTATO)



image



image


image




みんな最近の写真に思えるけど、半年前だったり
ハワイなんて10ヶ月前?


どの月の写真も最高ですね🌟
全月は載せれなかったけど、ブログの画像に色々あると
思いますので良かったら見て下さい😊




1年あっという間でした~毎日紫耀くんを追いかける
生活は本当に楽しいo(^-^)o



image


9日〆切り(消印有効)です!まだ間に合います☆どうぞよろしくお願いしまーす☆



akko09032759626_u at 08:50│POTATO | duat
仮面舞踏会の紫耀くんFuture Islandを探して