Jr.情報局☆No.1でオンリーワン♪

2016年11月26日

生電話に紫耀くん

いよいよ今日、KINGちゃんの特番が放送されますね✨
『Mr.KING vs Miss QUEENの青春ダンス!』土曜日夕方だけどリアルタイムで
見れる方はよろしくお願いします~🙏


私は見れる地域に居ないので…ツイッターを気にしながら
過ごそうかな?いい反応が貰えるといいね(v^-゚)






水曜日の少クラ続きです💜



image



あれ?KINGは紫耀くんだけ?(-"-)?
この時点で選ばれるのは分かっちゃったような(ヘ。ヘ)


image


image


image


image


この辺の桐山くんと紫耀くんの絡みが楽しくてしょーがない(^▽^笑)


滋賀県からのTELということで期待大な桐山くんですが…



image



選ばれたのは、やっぱり紫耀くん(゚∀゚)🎉
あ、桐山くん怒った?


image



と思ったらすぐ2人でこの笑顔😄
可愛いなぁー💞



image



『今晩は!』と元気にご挨拶~



image



どれが選ばれるのかちょっとドキドキ…💓
個人的に2番は普通過ぎてないかな~と思ったけど?



image



image



『今日も頑張ってね!』



(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)


自分に言ってくれてると思って頑張ろう🎶
この言葉、皆に絶対当てはまるしなかなかいいよね?
選んでくれたゆきちゃん、ありがとう~




image



image


image



最後まで笑顔いっぱい🌟
生電話楽しかった~O(≧∇≦)o




image




Myojo (ミョウジョウ) 2017年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2017年 01月号 [雑誌]


ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2017年 01月号 [雑誌]
ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2017年 01月号 [雑誌]



















akko09032759626_u at 07:31│少年倶楽部 
Jr.情報局☆No.1でオンリーワン♪