闇を突き抜けて思い出すジャニフワ

2016年11月15日

少年収とFuture Island

昨日の少クラ収録、KINGちゃんは歌にトークにゲームと
出番多しで何よりです🌠


今回もレポ、た~くさん読ませて頂きました⭐
ありがとうございます💜


🎼11月14日収録分(12、1月放送)


・OH!サマーKING(Jr.メドレー内)

・Harmony of Demember(Mr.KING)

・To the future ISLAND(紫耀)

・Mr.KINGの三大ニュース(トーク)

・ゲームコーナー(風船割り、KING参加)







サマーKING、まだ歌いますか~😅
てっきりサマステ終わったら聞けないと思ってたけど
ジャニフワでもやってたし少クラでも…何ならシングルで出して下さい😻


Harmony of Dememberはしっとりしたバラードだそうです✨
KINGでの新しい曲、久々だな~楽しみ(・∀・)


トークでは三大ニュースの第一位に廉くんがジャニフワ最年少座長の
話題を出してくれて☆嬉しいですね、廉くんの感想も聞けるかな?


そして、その続きで紫耀くんが『To the future ISLAND』を歌ったそうです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


少クラで歌ってくれないかな~って思ってたからめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
紫耀くん、赤い衣装で茶髪サラスト耳かけだそうです~
ビジュアルも最高だね🌟



ゲームコーナーにはまさかの西畑くん参加でΣ(ノ°▽°)ノ
紫耀くんも廉くんも楽しかったんじゃない?
わちゃわちゃレポもたくさん読ませてもらいました~放送されたらいいね(v^-゚)



やっぱり1番の楽しみは『To the future ISLAND』だな~💜
めっちゃかっこいい曲だもんね(#≧∨≦#)


英語歌詞が結構出てくるけど、紫耀くんのハスキーボイスと英語って
すっごく合うんです…めっちゃSexy💘


Future ISLANDと言えば💡
まいジャニで映像を流してくれたよね~👇👇




image



image



image



image



image



image



image



image



image




白い衣装がよく似合う✨
全編紫耀くんのソロで、本当に歌が素敵!


少クラではどんな演出なんだろう?
舞台みたいに明るい感じになるのかな?


来月?見れるのが本当に楽しみ☆









akko09032759626_u at 08:26│少年倶楽部 | まいジャニ
闇を突き抜けて思い出すジャニフワ