まいジャニ絆・座長として突然の紫耀くん

2016年11月08日

まいジャニ絆・魅せるバトン

今日は水曜日、少クラ2週目の日ですけども…
残念ながらKINGちゃんの出番は少なそうです。ジャニwebレポによると
Jr.メドレーの中でサマーKING、それとEDだけかな?


昨年の11月も出番が少なくて、その代わり12月はど~んと出番が増えて('-'。)
今年も来月からのジャニアイに合わせて少クラでたくさんKINGちゃんが見れると思いますよ~今月は我慢の時かな。


西畑くんが関ジュブログで紫耀くんを気遣ってくれていますね(=^_^=)
『紫耀、しっかり休むんやで。アイスランド頑張るんやで。』


短い文面だけどとっても温かみを感じます💓
やはり、公演中は紫耀くん大変だったんだろうな…


まいジャニ見てると紫耀くん、明るくて楽しそうなんだけど
顔色がちょっとすぐれない感じなんだよね。


やっぱり、毎日体を酷使して疲労は相当だったんでしょうね。
本当に、休める時はじっくり休まないと💦


とは言え、もう舞台稽古で毎日忙しくしてるんでしょうね。
まだまだ先だけど、1月の舞台が終わったらお休みあげて下さいお願いします。









さぁ、そして💡
今日もまいジャニ続きです☆



メンバー各々の名シーン紹介、ありがたいことに向井くんだけ
自分のシーンではなく座長の名シーンを挙げてくれて✨


おかげで大好きな紫耀くんのバトン映像をじっくり見ることが出来ました。
ありがとう向井くん☆しかもすごいマニアックな所を見てるんだよね~💯💮




向井くんが挙げてくれたのは『YOU&I』始めの「どれだけ歩けばたどり着くのか~分からない~」の「分からない」で歌詞に合わせて首をふる紫耀くん…めっちゃ可愛いんだそうです💞




image


image


image


image



はぁ~素敵✨
向井くん、博多座の時からずっと紫耀くんのバトンを見守ってくれて
たんだね(*’▽’)



私、紫耀くんのバトン大好き芸人ですので
写真いっぱい撮っちゃった(≧∇≦)



image



image



image



image




写真で、その表情を見てるだけでもウットリですね💖
完璧なパフォーマンス+魅せる演技が共なって、紫耀
くんのバトンソロは本当に素敵だった🌟


選んでくれた向井くん、放送してくれたまいジャニさんに感謝です🎉






image







akko09032759626_u at 18:17│まいジャニ | ジャニワフューチャー
まいジャニ絆・座長として突然の紫耀くん