まいジャニ・絆まいジャニ絆・魅せるバトン

2016年11月08日

まいジャニ絆・座長として

まいジャニ続きです
わちゃわちゃなOPトークの後、CM挟んで本編スタート

image


立派なおイスに踏ん反り返ってる座長?

image


いや、お疲れなんだよね~💦

image


クシャッと笑顔が可愛い(≧∇≦)

ここから暫し四人でのトーク💡
紫耀くんのジャニフワ座長に纏わるお話…('-'。)

image


『ジャニーさんに直接言われたんですよ。2015年12月と2016年1月の2ヶ月間、ジャニーズ・ワールドを東京でやってたんですけど、それの途中に「YOU、これやるから」って言われて。で、ポスター撮影の時に僕センターに居たから「あ、ボク座長なんだ」って。だから最初は不安しかなかったですね。』

『最初、博多座で二週間くらいやってた時は、僕、座長だと思い込みすぎて大阪までの間東京に帰った時に一瞬体調が崩れてちゃって。で、それで内くんから電話がかかってきて「しょい込みすぎや」って。』

『「お前、座長と思わなくていいから。みんなが座長だと思って」って言われて。それを踏まえて大阪に挑むようになってからは何かすごく楽になった。』

image


座長としての紫耀くんの貴重な話、時間を割いて流して下さって
ありがとうございます🌟

ポスター撮影でセンターだから座長だと知るって…😓
そんな感じなのはJr.だから?
それは誰だって不安だわ😣

デビュー組との扱いの差って歴然とあるんだね。
早くデビューしよう、ホントに☆

大阪開幕前の東京滞在中に一瞬体調崩したとか…
その一週間の間も雑誌撮影やら忙しかったと思うけど😞
体調崩したまま仕事してたのかな💦

何でもサラっとこなせるし、一生懸命さを顔に出さない
ポーカーフェースだから全然分からなかったけど。

19歳、しかもまだJr.での座長公演なんて本人からしたら相当な重圧ですよ。
紫耀くんもその重圧に飲み込まれそうになったんだね。

内くんからの電話で心が軽くなった紫耀くん💖
大阪では心底舞台を楽しんでる風に見えました。

image

image


話聞いてるときの向井くんの真剣な表情も印象的でした。
四人でもっとわちゃわちゃやるのかと思ったら、真剣なトークも
聞けてホントに良かった。

image


廉くんの名前も出てきたね(*'‐'*)♪
次は絶対一緒に出ようね!

久々に共演してみて関西Jr.との絆は強まったかと聞かれ

『もともとみんなとはずっと一緒にやってたから絆はずっとMaxですよ!』
と紫耀くん(*’▽’)

それに対して『紫耀はもともと真ん中(名古屋)だからどっちもいける』と西畑くんが言えば、『紫耀は何も変わってない』と向井くんもフォローしてくれて

ずっと四人のトーク聞いていたいって思ったよ(・-・*)

たぶん…明日もまいジャニネタが続きます🐾


image


akko09032759626_u at 00:00│まいジャニ | ジャニワフューチャー
まいジャニ・絆まいジャニ絆・魅せるバトン