ジャニフワ懐古(2)早く買いに行こう~

2016年10月30日

Jr.大賞書きました★(追記あり)

10月も今日で終わりですね、ジャニフワ梅芸公演一色だった
2016年10月~ホントに楽しかったo(^-^)o


観劇など数えるほどしかしたことのない私が
2週間で4回も舞台を見に行ったんだから
~紫耀くんの舞台でないと考えられないことです(^-^;


初めて生で見た平野紫耀くん🌟
TVと一緒だったな~美しくて可愛くて
どこか憂いを帯びて儚くもあり…


一階席のまあまあ前の席で一度だけみれたけど
近くて見てるのに現実にはそこに居ないような?
不思議な感覚でした…大画面TVを見てるような感じ。


だから私、たとえ現場で生の紫耀くんが見れなくても
TVに出てくれたら満足…というか我慢出来る。


しかし、現状は…紫耀くんを見れるのは月二回の少クラだけ(*_*)
これではTVだけで満足なんてとても言えません0(>_<)0



紫耀くんのためにファンは何が出来るのかな。
与えられた応援の機会は大事にしたいものです。



で💡



『Jr.大賞』



皆さんもう、書かれましたか?
忘れてた~という方も心配ありませんよ🎵
〆切りはまだまだ、12月9日です🙆


かく言う私も…
ジャニフワロス?ジャニフワ懐古で忙しく
宣伝だけしておきながらまだ書いていませんでした💦


しかし今日、10月最終日にとりあえず自分の名前で一票を投じたくて。
(来月は家族の協力を得て投票頑張ります💪)





image




何はともあれ『恋人にしたい』ですよ💞
これの1位を是非とも取らせてあげたいです❗


名前は漢字じゃなくても『平野しょう』『ひらのしょう』
でもいいようです。ただしフルネームでお願いします🙏🙏



10月のジャニフワ梅芸のお礼を10月中に紫耀くんにお返ししたい…
というモチベーションで、55項目頑張って記入しよう💨



(今朝、ホントに全部書きました✏『平野紫耀』を17回書いた~😅書いててつくづく思うけど美しい名前ですね✨昨年よりJr.くんに詳しくなったから色んな名前を書いてみました。所用時間10分くらいかな?そんなに大変でもないですね👍)




image




(メンバーカラーのブルー封筒があったので🎵
応募用紙の宛先記載がめちゃくちゃ小さいんですよ~💦
間違ってないと思うので良かったらご参考に👋)








他にもジャニフワの再演、紫耀くんのメディア露出増加などなど
願いも込めて🌠




皆様も、是非とも平野紫耀くんに清き一票をお願いします💟




image









akko09032759626_u at 23:49│Myojo | ジャニワフューチャー
ジャニフワ懐古(2)早く買いに行こう~