ステスクとベスステジャニフワ懐古(2)

2016年10月29日

ジャニフワ懐古

ステスクさんの綺麗な写真と共に、思い出すジャニフワ梅芸✨



image




この笑顔はお笑いランドの時かな❓
考えてみたらお笑いランドがなかったら舞台で紫耀くんの
可愛い笑顔をみる事はなかったかも?(-"-)?



image




一発芸も頑張りました★
私が見た4回全部(最後は一発芸はなかったけど)
ネタが違ってて、楽屋で一生懸命考えたりしてたのかな~💦






image



こちら、1ページにどーんと‼
内Pとの親子のシーン…光る汗さえ美しい紫耀くん🌠
こんなステフォが欲しいわぁ~


SHARKの瑞希を連想させる赤ジャケット。
セリフの中には瑞希に似てる言い回しもあって


みずきをもうちょっとマイルドにしたのがジャニフワ
の『ショウ』かな?普段と真逆な、ちょっと反抗的な役を
やらせたらピカイチだね👌






image



これは大好きな英語曲メドレーの紫耀くん💞
『ハローブロードウェイ』の時かな?
ステッキ片手にダンスが可愛かった⭐⭐


これもいい表情してるなぁ😄
ポーズがめちゃめちゃキマッてます🎩



image





このシーンは王子様な紫耀くんが堪能出来るから大好き💜
そして、英語曲が紫耀くんのハスキーだけど暖かくて甘い声に
素晴らしく合ってる事も新たな発見🎵





image



image




フライングに関しての批評はこちら👇👇



『見せ場の連続の中、その身体能力を見せつけたのはフライング。体幹の強さを武器に、ロープにシルク、壁を走るフライングなど、5つの技を鮮やかにこなす姿に驚かされる。重力を感じさせて迫力がありつつ、しなやかで美しいフライングは彼ならではのもの。』



私なんかは『すごい!』『カッコイイ』って言ってるだけで
具体的に全然説明できてないけど💧
さすがプロの批評は説得力ありますね~
見てないひとも読んだらどんなフライングか興味持っちゃうよね💮




image




バトンのシーンをこのアングルで撮りますか~😍😍



『ソロダンスでは、バトンを鮮やかに操り、切々と情感を伝えて惹き付ける』



バトンを回しながらのしなやかなダンスからは
他のシーンでは見ることのない色気が溢れでていました…


バトンはもう、落とす落とさないではなく次の次元に行って
るな。表現者としてもっともっと進化しそう。



まだまだ写真がたくさんありますので、続きは明日に🌠






image















































akko09032759626_u at 08:15│雑誌 | ジャニワフューチャー
ステスクとベスステジャニフワ懐古(2)