ジュニア大賞ジャニフワありがとう

2016年10月24日

紫耀くんは早寝早起き

昨日のジャニフワ夜公演にWESTの濱田くんが見学に
きてくれたそうですね、一階後方の座席で観覧、ハイハイジエットが
終わるとスタンディングオベーションしてくれたとか✨✨


観客も一緒に出来たら良かったですね…突然の事だし中々
上手くはいかないだろうけど😔💨


濱田くん、演者が退出の前に出口へ誘導を促されたそうだけど
最後の紫耀くんが退場するまで拍手で見送ってくれたそうです💓



素敵な話にホッコリ幸せな気分になりました。
紫耀くん、きっと喜んでるよね~😊


ジャニフワ、地方公演だから見学がものすごく少なくて💦
梅芸来てくれたのは光一くん、廉くん、そして濱田くんだけ?


残念だな~ホントに素晴らしい舞台だからたくさんのジュニアくんや
デビュー組さんに見てもらいたいのに💧


いつか、東京で再演出来るといいね~
今回のジャニフワの成功からしたら、そう遠い話ではないと思うけど🌟



泣いても笑っても明日が千秋楽…幕が閉じちゃうのが寂しくて寂しくて(・_;)
明日の昼公演に行かせてもらう予定だけど、それが最後になるのが悲しくて。


次に紫耀くんを見に行けるのいつになるのか…
ジャニアイは申し込んでないし、当面お茶の間ファンの戻ります(T△T)









今月のMyojo💡




image






紫耀くんの『リアル睡眠白書』に興味津々(・∀・)




image


image




起床8時、就寝22時ですって💦
意外に(ゴメン)規則正しくてビックリ(゚∀゚)アヒャ


てか10時間も寝てるの~❓
めっちゃ健康的じゃないですか。


夜は22時になると眠くなる紫耀くん、ここは私も一緒(ヘ。ヘ)
大阪でも沢山睡眠取れてますか?



ベッドじゃなくてお布団で寝てるのもなんか可愛い(*^-^*)
でも敷きっぱなしはダメだよぉ~おばちゃん畳みに行きましょうか(゚∀゚)❓




image




やっぱり、フワフワ笑顔の源はたっぷりの睡眠💤
私も今日から早く寝よ~💨






image









akko09032759626_u at 08:19│Myojo | ジャニワフューチャー
ジュニア大賞ジャニフワありがとう