ステフォの紫耀くんポリスKING出動~

2016年09月26日

久々のMr.KING

ジャニーズnetにアップされたKINGちゃんの動画🌟
私、スマホ持ってないのでタブレットで見れるか心配したけど😅


ファミリークラブのページから、ジュニア情報局(仮)内の会員ログイン
したら見れました😉
スマホはもっと簡単に見れるのかな?ガラケーでは今の所見れないみたい💧



で、KINGちゃん☆☆☆
久々に3人で話してる姿を見て…


やっぱりいいな~😄
ふわふわカミカミのトークにも癒される💓


ジャニフワでの紫耀くん。
トリボの海人くん。
受験勉強中の廉くん。


みんなそれぞれの場所で一生懸命で、誰にも甘えることなく気を張って頑張ってると思うけど…


KING3人になると、とたんにフニャフニャと(ノ∀`)アチャー
子猫が三匹集まってるみたいな可愛らしさ🐱🐱🐱


10代後半の男の子たちですよ?奇跡の産物です、天然記念物で飾っておきたい💎


トーク内容はジャニアイ、ジャニフワ、ドリボ、そして写真集の宣伝💡
1番しっかり喋る廉くんが『KINGDOM』で噛んじゃう所もまた可愛くて。


これはまだ、発売前の撮影なのかな?
たくさんたくさん売れるのを、まだ知らない頃かな( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャニアイではKINGでのパフォーマンスを頑張ってくれるらしい(*'‐'*)♪
見に行きたいな~でもまだ応募さえしてないワタクシ(;_☆)


紫耀くんを生で見る夢は、来月の梅芸で叶いそうだけど🌠
KINGちゃんのパフォーマンスも、この目で見てみたいんだよね。




ジャニフワに関しては、ここでも海外に~と言ってる紫耀くん😅
これだけ何度も言ってるのはもしかして、もうきまってたりするのかな(゚∀゚)アヒャ


海外公演があるならば、ぜひともMr.KINGで行ってね~🌠
もう、離れ離れにはならないで欲しいから…





ジャニフワは早いものでもう、今週金曜日には千秋楽を迎えるのですね。
紫耀くん、いろいろキツくなってきたのかな…でも、もう終わりが見えてるからね
踏ん張って欲しいな~👏


ほんとに…一人で力業全部やって、体が悲鳴を上げつつも健気に頑張る
紫耀くんを…悪意はないのかも知れないけど足を引っ張るのは止めて下さいね😡
内くん、台詞の稽古を夜まで付き合ってくれたりいい先輩の筈なのになんでかな…【・_・?】


内くんのような、次ぎから次ぎへと舞台の仕事が決まっているデビュー組さん
にはJr.の不安定な立場がわからないのかな。


実際見ていないので、大げさに書き立てるのもどうかと思いますが…
やっぱり、レポ読むと黙っていられない💢






image




今月のポポロはKINGポリス出動🚓💨
お巡りさんのコスプレ似合うな~😍


image



image



意外に3人とも辛いの苦手なんだ(○o◎ )
性格が甘~いからね、嗜好も似るのかな?


























akko09032759626_u at 10:43│KINGごと | ポポロ
ステフォの紫耀くんポリスKING出動~