しょうカイも可愛い紫耀くん、おめでとう☆

2016年09月19日

祝・博多座初日

日付が変わって9月19日🚩


いよいよですね、いよいよ今日18:00より
ジャニーズ・フューチャー・ワールド博多座の
幕が上がります💫


発表があったのは5月5日だから(自分の誕生日なので忘れない😁)
4ヶ月ほどあったのだけど、お稽古始まったのはホントに直近なようだから
紫耀くんの急激な痩せ方から見て、短時間で相当ハードな練習をしてるんだろうな…😵😵


どうか、どうか怪我なく病気なく元気に二週間駆け抜けて
また一回りも二回りも大きくなってMr・KINGに戻ってきて下さい🙌 



あ、10月を忘れちゃいけない(〇o〇;))))!
梅芸で初めて紫耀くんに会えるのを楽しみに生きてます💝






IMG_20160204_113117



2016-03-10-01-17-03_deco



2016-03-31-00-45-06_deco



2016-04-28-16-26-02_deco



2016-05-21-13-06-11_deco



PicsPlay_1464825316147






ジャニフワの紫耀くん、こんな感じに
エレガントな姿を見せてくれるかな~😍


残念ながら博多へは行けませんが…
大阪からいつも応援しています👋





ガンバレ



👑👑座長・平野紫耀👑👑





akko09032759626_u at 00:00│ジャニワフューチャー 
しょうカイも可愛い紫耀くん、おめでとう☆