ドリボ見学背中合わせの二人

2016年09月13日

少クラ収録

昨日の少クラ収録、KINGちゃんの出番がた~くさんだったようですね(^^)!


レポより引用させていただきます👇👇






ミッドナイトシャッフル(OP)


OH!サマーKING

チラリズム→ブリュレ→アメフリ→ドリボ(KINGメドレー)

指輪→花に想いを→Loveless(KINGソロメドレー)

SEVEN CLORS(ED)

BAD BOYS(ED)


MCトーク(KINGベストショット)

Jr.クイズコーナー

リレー






うわ~
ものすごく出番多いね(・∀・)!


サマステでのペア曲にソロ曲、別収録の曲も合わせると
ほとんどがテレビで見れるんですね😄😄


メドレーだからサビの部分だけかもしれないけど💦
それでも嬉しいO(≧∇≦)o



OH!サマーKING、もう見れないと思ってたけど歌うんですね(・∀・)イイヨイイヨー




歌だけじゃなくトークやゲームにもたくさん出てて…
どうしました?KINGちゃん(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャ


あれかな?
写真集が好調だからご褒美とか?
いやいや、そんなセコいご褒美はダメだから('A`)


もっとドーンとしたのを期待するわ~💫ドラマとか、映画とか…来年に期待🌠


いやはや、10月が楽しみですね💕
その前に9月分は明日が一週目です、サマステのテーマ曲『GO!』はこちらで
見れますね(*’▽’)











昨日の収録では気になることもあった様子…
Jr.クイズのコーナーで紫耀くんがデビュー組さんに言葉でやり込められる
場面があったとか。


メンバーがね…あの人がいるし。
前に『どうせビジネスバカでしょ』ってステージ上で平気な顔して
言った人だもん。


『東京Jr.なの?』って、東京Jr.クイズなのにその言い方は冷たいわ{{{{(+_+)}}}}
貴方に認めて貰わなくても、ジャニーさんや事務所が認めてるんだからそれで
いいの( ̄TT ̄)


東京に引っ越した理由が親の仕事のためだと言ってるんだから、ほっといて
あげればいいじゃないですか。

紫耀くんの仕事の都合だとしても、それは事務所が決めたこと。
勝手に出てきたわけじゃなし…
理由も事務所の指示があったんでしょう。


関西Jr.で東京に引き抜かれて、いやいやボクは関西がいいですと断る
Jr.なんているんでしょうか?

みんな目標はデビューだよね、そのためは関東だの関西だの小さい括りは
全く関係ないはずなのに。


紫耀くんを弄ったデビュー組さん。
Jr.は本当に必死なんですよ、次から次へと仕事が降って来る安泰な
立場にいる貴方がたとは立場が違う…あんまりイジメないでください。








あっ写真忘れてた(|||_|||)




PicsPlay_1472628531970



PicsPlay_1472782750674





TVガイドかな、紹介しそびれちゃったけど💦
ここのKINGちゃん、めっちゃ可愛いんです(*'‐'*)♪



今日はトランプを入れるカードケースを買ったから
移してゆっくり眺めよう💞








すみません、追記させてください。

少クラ収録のKINGソロメドレー…
紫耀くんだけサマステ公演の曲じゃないんですね?


全然気づかなかった😩


でもなんで?なんて事は言いません!
理由すぐに分かったもーん。


ほんとに、紫耀くんの事が気に入らないんだね、
デビュー組がJr.に嫉妬してどうするの( ̄_ ̄|||)


自分の評判を落とすだけだよ。


紫耀くんはリスペクトのつもりで歌ったのにね~
残念で悔しかっただろうな😞😞




akko09032759626_u at 09:04│少年倶楽部 
ドリボ見学背中合わせの二人