Bookランキング少クラ収録

2016年09月12日

ドリボ見学

昨日は紫耀くん、海人くん出演中のDREAM BOYS見学へ🌟
D席だなんてめっちゃ近くで見たんだね~(○o◎ )


海人くんは紫耀くんのお顔を認識しながら、ますますパフォーマンスに熱がこもったのでは?紫耀くんも好評判の舞台での海人くんを見て、一週間後に開幕する
ジャニフワ博多座への思いを新たにしただろうな('-'。)


いいですね~これぞ切磋琢磨✨
紫耀くんも、ジャニフワで好評価を得られますように💮






それと、今夜は少クラ収録がありますね(・∀・)
まだ先月の収録分も放送してないけど…(^^;


KINGちゃんは何を歌うかな?
海人くんはドリボの曲を歌いそうな予感するけど…
あ、もしかしてサマステのソロ曲を歌うのかな🎶
出来たらペアで歌った「アメフリ」や「ブリュレ」がみたいな~






最後にドル誌からお気に入りのKINGちゃん😍💓




image



image



image







もう雑誌は秋の装い🌹🌹🌹



素敵ですね~まだまだ暑い日が続く関西ですが
秋のオシャレして出かけたくなるわ~(*'‐'*)♪




吹きだしのセリフが何だか淋しいけど💧
この秋は、それぞれの場所で頑張るKINGちゃんに
想いを馳せるのも悪くないかな?





image





それにしても絵になる3人だこと✨✨✨







akko09032759626_u at 11:04
Bookランキング少クラ収録