ジャニーズ・アイランドおめでとう☆☆☆

2016年09月08日

全員が主役

出演者全員が主役の


ジャニーズ・オールスター・アイランド(・-・*)🌠


image




素敵ですね~(*'‐'*)♪


同じユニット内でも少~し色合いやデザインが違っていて。
個人でも勝負しろ!という事かな?良いことですねψ('ー'*)


皆さん素敵だけど、やっばり目を引くのは…


image


👑Mr.KING👑

ちなみに、紫耀くんの隣は玉森くん(゜▽゜*)



image




顔面偏差値メーターが高すぎて壊れそうです!
玉森くんの横の勝利くんも入れたかっんだけど、上手く撮れませんでした(;_☆)


主役は決まってないと言っても、立ち位置や衣装の色などからKINGちゃん特に紫耀くんはたくさん出番があるんだろうな☆☆☆



そんなジャニーズ・アイランドの会見レポがもうジャニwebに上がってますね~仕事が早い(^。^;)



出演者挨拶…玉森くん、勝利くんに続いてMr.KINGへと。


『ここで、平野が用意されていた水のペットボトルとマイクを持ち間違えるというハプニングが(笑)。「すみません!お水でした(笑)」と早くも平野らしい天然を炸裂させ、笑いに包まれる場内。気を取り直して、Mr.KINGからのご挨拶へ。』



平野紫耀です。今回の「JOHNNYS ´ALL STARS ISLAND」の舞台は、先輩方たくさん出られていすけど、誰にも負けないように気合いを入れて目立ちたいと思います!



永瀬廉です。いろんなJr.のグループが出るんで、そのなかでMr.KINGも埋もれないように、しっかりと目立って、自分たちのパフォーマンスを見せて行けたらなと思っています!


高橋海人です。12月、1月と年をまたぐ作品に参加させてもらえることは嬉しいです。僕は、笑顔が取り柄なんで、その笑顔を見せつつも決めるところはしっかり決めて、ギャップのある高橋海人を皆さんにお送りしたいと思います!




お水とマイクを間違える紫耀くん(○∇○)
皆の緊張も解れたかな~?


紫耀くんの天然は、皆をホッコリ幸せにしてくれる素敵な個性なのに
最近の雑誌ではどこぞのJr.が「計算してる」とか発言してるよね。
私、紫耀くんの事は大好きですがあのメンツといる紫耀くんには全く魅力を感じないので雑誌もスルーしてますから、あくまでツイッターなどで見た情報だけど。


紫耀くんと仲良しなのを売りにしてるくせに、どうしてそんな落とす事をいうのか全く理解出来ません。少なくとも、廉くん海人くんはそんな事言わないから。




すみません、脱線しました[;*_*;]


3人とも、しっかり挨拶出来て素晴らしいですね✨


廉くんは、これからしばらく受験に専念して早く大学が決まればいいね(v^-゚)
海人くんはドリボでお疲れのはずなのに、いつもと変わらない柔らかい笑顔が印象的でした。舞台の評判もとても良いし、きっと充実してるんだろうな~


紫耀くんはジャニフワで座長会見しているし、あまり緊張はしなかったかな?
一人真っ赤な衣装に身を包む紫耀くんは、またかなりの重い荷物を背負う事になるかもだけど。



甘さを封印したかのような、精悍な顔立ちにはKINGの王冠が似合いそう…
プレッシャーが掛かれば掛かるほど、耀きを増す平野紫耀くんからますます目が離せませんね(*^-^*)










akko09032759626_u at 08:23│ジャニーズ・アイランド 
ジャニーズ・アイランドおめでとう☆☆☆