ブラックなKINGはいかが?全員が主役

2016年09月07日

ジャニーズ・アイランド

昨日は新しい舞台の発表がありましたね!




『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』





image






出演者の皆さん☆





image




紫耀くんはジャニフワポスターの写真。
廉くん海人くんは前回の帝劇ジャニワの写真ですね(^ー^)



昨年も今ぐらいかな~ジャニワの発表があったの。
だから別に驚くことではないかもだけど。


まだジャニフワも始まってないのにね~(◎-◎;)



紫耀くん、頭ゴチャゴチャにならないかな?
今はジャニフワの事だけを考えさせてあげたい…








でも、嬉しい事も



ジャニフワが終わればまた、Mr.KINGで舞台に出れるということ☆☆☆
今後の3人での活動が少なからず心配だったから、ものすごくホッとした~(≧∇≦)


ファンだけじゃなく、KING3人もホッとしてると思うよ(*´ω`*)



昨日の会見は3人とも出席。.:*:・'°☆
今朝のWS、私ははやドキ、めざましで見れました(^^)v





image






KINGちゃん、赤い衣装で立ち位置もよく
紫耀くんはセンター玉森くんの横ですね(* ̄ー ̄)





image



めちゃくちゃカッコいいんですけどΣ(゜Д゜)
やっぱり3人並ぶと最強だな~
顔面偏差値高過ぎでしょ!



image






ちょっと、決め顔が遅れた紫耀くん…(((^^;)





image



話してる声は聞こえなかったけど、ネットのオリコン記事より↓↓




『Hi Hi Jet の猪狩蒼弥が得意のローラースケートで"キスマイ超え"を宣言すると、Mr.KINGの平野紫耀は「ジャニーさんに『きみたちはやったらなんでもできる』と言われたのでちょっと練習したら超えちゃうかも」と参戦』




珍しく?強気な発言…(・o・)
でも、舌戦してるのが猪狩んというのが微笑ましいね(^o^;)





image





また一層、痩せたかな紫耀くん。
でも、表情明るいし何より目にパワーを感じるから大丈夫だね(^^)



これで、秋に続いて冬も舞台のお仕事が決定して…
なかなかファンが望むTVのお仕事は期待できないですね~(/o\)


ジャニフワは、有り難いことに観に行けるけど帝劇までは遠い(;_;)
申込み~どうしよう…












akko09032759626_u at 10:47│ジャニーズ・アイランド 
ブラックなKINGはいかが?全員が主役