オフショットの魅力ジャニーズ・アイランド

2016年09月06日

ブラックなKINGはいかが?

今日発売の女性自身にKINGちゃんが載ってます(^^)!
チラッと画像見たら『顔面偏差値高過ぎでしょ!!』ですって~(≧∇≦)


うんうん、その通り☆『顔がいいだけじゃないけどね!』とも
書いてくれてて、これまたうんうん、その通り\(^^)/


さっそく買いに行かなきゃ~
何だかんだ雑誌のKINGちゃんが充実してるのがスゴく嬉しい。
やっぱり3人を見てるのが一番ホッとする(*´ω`*)




昨日、出先から天王寺MIOの旭屋書店に寄ってきました。
KING写真集あるかな~とドキドキしながら探してると…


ありました!それも全然探す必要なんか無い入口すぐの
新刊コーナー.:*:・'°☆
私、違う入口から入ったので気付かなかっただけでしたρ(・・、)



ちゃんと宣伝してもらって、その写真がスゴくいい☆
もう、感動しましたよ~行ってみて良かった。






先週発売されたテレビジョンCOLORS。
最寄りの本屋には置いてないし、去年の掲載ではあまりいい
思い出がないので(^^;どうしようかと思ってたんだけど。



ツイッター流れててた画像見て、即購入決定☆ポチっとしちゃいました。
だってめちゃくちゃカッコいいんだもん(///∇///)





image




image




image




雑誌のテーマがBlackなので、ダークでCOOLなKINGちゃん…
カッコいい( ☆∀☆)


カラス…(゜ロ゜;ノ)ノ
これ、合成ですよね…
カラス苦手なんだけど、カラスもKINGと写るとカッコいいこと(^^;


紫耀くんの逞しい腕と彫刻みたいな美しいお顔に釘ずけです(*ToT)






image







『己と向き合って得た、新たな翼』






image





『ぐっと精悍さが増し、大人びた黒の衣装もシックに着こなせる大人の男へと成長しつつあるMr.KING。その目には、鳥の鋭い眼光にも負けない強さが宿っている。』



image





テキストでは主にサマステソロ公演での、開幕までの不安や苦悩、頑張った末に得た成果を話しています。



廉くんは『最初は緊張が大きかった』
海人くんは『不安で幕が開くまで楽屋にこもって一人でずっと泣いていた』と…


そんな中、プライベートで仲いいメンバーが一緒で楽だったと紫耀くんは対照的。でも、レポ読んでると紫耀くん公演が一番アウェー感が強かったようたけど…?まぁ、本人が楽しくやれたのならそれでいいけどね。




王冠モチーフのペンライトを一生懸命振ってくれてるのが嬉かったと紫耀くん。自分たちがメーンでやらせて貰ってるのを実感できたとか(^^)


公演を終えて見えた課題は廉海人がMC、紫耀くんは歌。
出番が多いから歌う場面も多い。もともと喉が弱いから迷惑を掛けないように、もっと喉を強くするよう鍛えないと、と。



ジャニフワでは主役だしきっとたくさん歌を披露してくれるんで
しょうね。ジャニーズはボイトレはしないらしいから、自分で試行錯誤するしかないけど、何とか良い発声法とか見つかるといいね。




image





image





『まさにジャニーズJr.のキングらしい風格も備わってきた』


嬉しい言葉だけど『Jr.のキング』だけじゃ終わらないよね。それはこれからの活躍で、きっと証明してくれるでしょう☆☆☆
















akko09032759626_u at 09:27
オフショットの魅力ジャニーズ・アイランド