8月最後の日海人くん頑張れ☆

2016年09月02日

赤い宝箱

今日のスポーツ報知に紫耀くんのインタビュー記事が大きく載ってるようです(゜▽゜*)


画像見たんですが、1面に紫耀くんの顔(゚o゚)/


テキストもとっても興味深いし早く買いに行かなくちゃ~てか、関西版にも載ってるのかな(・・?




〈追記〉売ってました~(≧∇≦)ものすごいド迫力!これは画像では伝わりません~ぜひお買い求め下さい☆でも愛知、岐阜、三重など東海地方など掲載されてない地域もあるので
気を付けてくださいね。中身見てから買えないから大変です…お取り寄せも可能なようなのでスポーツ報知のHP をチェックしてみて下さい。








8/31に発売されたKING写真集の売り上げが好調のようですね(^^)v初回限定版は、もう入手困難なのかな?Amazonやヤフオクで高値で売られてますが…。


初回限定版を買い損ねた方も、通常版がありますよ~付録はポスター1枚のみになりますが、このポスターもスゴくいいです!


写真集中身は初回版と同じですし、1380円とだいぶリーズナブルなのでお買い求めしやすいと思います♪


ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さい~




IMG_20160823_001137





で、ここからは8/31に我が家へ到着した初回限定版について~☆



予約時に時間指定していたみたいで到着は夜になりました。その日はジャニフワチケット発送もあるし、ずっと家にいたんですけどね…いつかいつかとヤキモキしながら待ちましたよ((T_T))


6時半頃かな?無事受け取りすぐにクローゼットに隠して…大量買いしてますので家族に見られたら何言われるか分からないんで(^。^;)


8時半頃?ようやく箱を開けました。写真集は表だけ段ボールで覆われてたよ~大事にされてるなぁ(つд`)


≪ジャニーズ事務所公認≫と書かれてますのよ、何だか貴重品を取り扱う気分…(◎-◎;)



段ボールをパカッと開けると…




PicsPlay_1472694460106




カッコいいΣ( ̄□ ̄)!
画像で散々見てきた写真なんだけど、実物はこう…重厚感に溢れてるというか、素敵だよね~(-_☆)


この外箱、チャチくないですよ、しっかりしてます。普通に丁寧に扱ったら一生壊れない素敵な宝箱☆


中身を取り出して、大事な物入れにしたい欲求にも駆られちゃうな~(*ノ▽ノ)



もう箱を明けて数日経ちますので、何が一番上にあったか忘れてしまいましたが((T_T))



PicsPlay_1472694639457




これね、ポスターの1/4…紫耀廉海人3種類!
片目だけで誰かバッチリ分かるもんなんですね(*゜Q゜*)


片目だけで、カッコいいのが分かっちゃう…さすがKINGちゃん(///∇///)

個人ポスターは顔面どアップ☆顔面偏差値最高点のKINGならではのアングルですね(゜▽゜*)


裏面は3人仕様×三種…普通裏面は手を抜いてるんじゃ?と思われがちだけど、とんでもない!!


ものすごく素敵です☆☆☆画像載せませんので言葉で表現したいけど、『カッコいい』『可愛い』『爽やか』しか出てきません(つд`)



このポスターはスゴい!です《*≧∀≦》





PicsPlay_1472694838171




コチラは付録の数々…トランプ、すごろく、シール色々♪



すごろくの、幼少期のお写真~みんなやっぱり小さい時からめちゃくちゃ可愛いのね《*≧∀≦》


個人的には赤ちゃん海人くんが可愛すぎて溜まりません3~4才写真、爪にマニキュア塗って貰ってるの(゜▽゜*)きっとお姉ちゃんのオモチャになってたんだろうね(^。^;)



シールもとっても可愛いの☆時間割書いたり、KINGと相合い傘で名前書いたりも出来るのね♪学生に戻りたいわホント(^^;



そして、トランプですよ~私、非公式の嵐トランプを持ってるんだけど…やっぱり事務所公認はクオリティが全然違う(ヾ(´・ω・`)


写真、めちゃくちゃいいです!個人、ペア、3人と盛り沢山で紫耀くん個人は13枚。どの写真もハズレなしで可愛い、セクシー、カッコいい…紫耀くんの魅力がトランプにもギュギュっと詰まってます☆


紫耀廉カードもあるんですよ~嬉しいなぁ(つд`)


3人なので、1人の枚数が多くて本当に得だよね♪♪♪


これ、カードケースにいれてペラペラ捲って楽しもう(///∇///)



そして最後に主役の登場~



PicsPlay_1472694547684



コチラが初回限定版の表紙です☆☆☆


これを捲ると、いきなりドーンと!あ、いやドーンとではなくかなり控えめにKINGちゃん登場となるんです(^。^;)


でもね、この1~3ページが実はめっちゃ好きで。大自然の中の小さなKINGの可愛さ、儚さにときめいて…


安心してください、ドーン☆バーン☆は次から始まりますので(///∇///)



本編画像を載せるのは、販売促進の邪魔になるので止めたいと思いますが…感想は雑誌でのPR用カットを拝借しながら、追々記事にしていきたいなと思います♪








akko09032759626_u at 09:49│写真集 
8月最後の日海人くん頑張れ☆