写真集お宝ショット②有終の美のために

2016年08月27日

金髪の美人さん?

昨日のKING公演~面白レポたくさんですね(^^)!廉海人の公演を見に行かなかった紫耀くん…廉くんの『ちょっとでも時間あったやろ?』に『なかった!』と一貫して否認する所が可愛いしホッとした。


たぶん、ジャニフワ稽古がものすごく忙しいんでしょう…もう1か月ないもんね?そういう事で許してあげてね廉くん(^^;



あと、ソロ公演終了後にいつものお仲間とドライブとか~元気だなぁ(@_@)

車に夢中な紫耀くん…私も若い頃そんな時期があったからすごく分かるんだけど、どうか事故には気を付けて('◇')ゞ



女装コーナー?ではハイハイちゃんと楽しい掛け合いも健在のようで( ´艸`)サマステ皆勤ですね?ハイハイちゃん…夏休みなんかなかったよね~お疲れ様です((T_T))



紫耀くんのドレス姿がめちゃくちゃ美人さんだったと、たくさんレポに書いてありました~金髪ロン毛、似合うもんな~写真どこかの雑誌で見かけたんだけど、紛れて見当たらず(゜Д゜≡゜Д゜)?



PicsPlay_1471936446831




今月号ポポロより♪
海人くんの金髪カツラを紫耀くんが被り、海人くんは黒カツラだったそうです(^。^;)
廉くんも被ったらいいのに~?



PicsPlay_1471936945810





PicsPlay_1471936894990




『アメフリ→レインボウ』は関西ジャニーズJr.になりたてのころ、あこがれてた曲だそうです。「こういう曲をやれるときが来たんだ」って思うとジーンとくる。と紫耀くん( ´艸`)



『ブリュレ』は海人くんと「カッコよく踊れる曲を!」って話し合って振り付けもやったそうですよ☆☆見てみたいな~少クラで披露してくれないかしら。




PicsPlay_1471936839798



ああ、カッコいい紫耀廉~( 〃▽〃)



PicsPlay_1471936399531




コチラは紫耀くん公演のソロ曲『LOVE SONG』…
以前歌ったことのある曲に再チャレンジしたんですね~年齢も大人に近づいてより情感込めて歌えたんじゃないかな?ファンに向けたメッセージ、私も生で聞いて見たかった(;_;)



ポポロでの写真は全て短髪の紫耀くんですが、昨日の公演では前髪伸びて眉毛くらいまできてるそうで。紫耀くん、伸びるの早いな~(゚o゚)/










akko09032759626_u at 09:27│雑誌 | ポポロ
写真集お宝ショット②有終の美のために