写真集お宝ショット金髪の美人さん?

2016年08月26日

写真集お宝ショット②

昨日は廉くん公演千秋楽お疲れ様でした。大所帯を仕切るのが大変そうな廉くんだったけど、昨日のレポでは終わってしまうのが名残惜しい様子だったようで廉くん自身はとっても楽しんでたんですね、良かった(^^)



そして休む間もなく、今日からKING公演スタート☆☆☆3日間6公演…楽しい楽しいステージになりますように♪レポ読むのが当面の楽しみになりそうです( ´艸`)








昨日続きで写真集お宝ショット☆




PicsPlay_1471759281012





PicsPlay_1471759154639







PicsPlay_1471758986520






PicsPlay_1471758879470





PicsPlay_1471759292258





アメリカでも海人くんにちょっかい出しまくりの紫耀くん(((^^;)
ちゃんとお土産買うのを忘れないKINGちゃん…紫耀くんは山Pへの
お土産を渡せなくて残念だったね(*_*)



IMG_20160822_094355




これ、紫耀くんだけ背が低いな~と思ったら見えない所でこんな
苦労をしてたんだね(^o^;



IMG_20160823_094116




この髪型の紫耀くん、ヤンキーぽいけどカッコいい( ☆∀☆)




IMG_20160823_094608




PicsPlay_1471758780210




廉くん×赤ちゃん(*´ω`*)



PicsPlay_1471758722743




海人くんの睫毛、長いな~(≧∇≦)



PicsPlay_1471758737220




昨日も載せたけど、この紫耀くんがめっちゃ好き☆




オフショットだけでもお腹一杯ヽ(´o`;
本編がホントに楽しみです♪




IMG_20160823_001137





8/31発売です!


どうぞヨロシクお願いしま~す。.:*:・'°☆








akko09032759626_u at 08:58│Myojo 
写真集お宝ショット金髪の美人さん?