KINGちゃんの秋はKINGちゃんデータカード

2016年08月23日

8/22少クラ収録

今日はMyojoポポロの発売日ですがもう1つ、女性自身にもKINGちゃんが載るそうで(^^)!




『ハダカのMr.KINGー初めての写真集から選んだお気に入りショット』ですって~(*''*)



このお気に入り、サタジャニやMyojoで出してる写真と一緒かな?違うのも見たいけど(^^;


一般の週刊誌で宣伝させて貰えるなんて嬉しいですね~沢山の女性の目に留まるといいなぁ☆





宣伝と言えば、今日発売のMyojoに…



IMG_20160822_204645




ラジオ?ラジオのコマーシャルに出るんですか(゚o゚)/


ツイッターでの情報ですが、『もぎたて関ジュース』という番組で集英社のCMをしてるらしいです。ラジオ関西558、日曜10:00~12:00。HPもありますのでチェックしてみてください☆


ジャニーズ一色の番組みたいですね~今まで知らなかった。ジャニフワ宣伝で紫耀くん出してくれないかな?









さて本題です(^^;




昨日の少クラ収録レポを読ませて貰って一先ず安心。ちゃんとMr.KINGで歌ってたんですね♪ (#^ー°)v


要らぬ心配ばかりして、読んだ人まで不安にさせちゃうよね…ごめんなさい<(_ _*)>


では収録の紫耀くん出演の箇所です↓↓







GO!(KING・1週目OP)

Explosinn(KING)

僕はVanpire(紫耀プリ松松)

ツキノミチ(紫耀ジェシ京増田、2週目ED)

MCトーク




☆☆☆☆☆☆



サマステの曲を早々と見せてくれるんですね?行けない身としては有り難いです( ´艸`)


紫耀プリ松松はサマステソロ公演の括りだけど、ジャニフワメンバーでもあるんでしょうね。松松好きなので、生で見れたら嬉しいなぁ♪



『ツキノミチ』はジャニワの頃、廉くんが歌ってた曲だよね。いい曲だな~って大好きになったんです。紫耀くんはどんな風に歌うのかな('∇')



予想外に?紫耀くんの出番が多くて嬉しいけど…これっていつオンエアされるんでしょうか…(´・ω・`)?


昨年は9月前半にin大阪、後半に通常少クラが放送されたようだけど、今年もそうなるのかな?


最近またTVでの紫耀くんロス中なので早く見たいけどね、、、









おまけにもう1つ…
闇写真なるものが東京では売ってるそうで(大阪にもあるかな?)、ネットニュースにランキングが上がってます↓↓



IMG_20160823_001236





no2_jhonnys_360




名だたるデビュー組の中で燦然と耀く平野紫耀×永瀬廉☆☆


やっぱり紫耀廉は需要あるんですよ~なんで公式では出ないのかな((T_T))

写真集は期待してますよ~お願いしますMyojoサマ☆







akko09032759626_u at 09:18│少年倶楽部 
KINGちゃんの秋はKINGちゃんデータカード