子供時代のKINGちゃんそれぞれ頑張るKING

2016年08月19日

サマステ写真

昨日は紫耀くん、勝利くんソロコンにサプライズゲストで登場~太鼓を叩いたり勝利くんとデュエットで歌ったりしたそうな(*゜Q゜*)


てっきりジャニフワのお稽古をしてると思ってたんですけどね…いや、掛け持ちでやってるのかも知れない。もう博多座は1か月後ですからね~(@_@)

サプライズだから1回限りなのかな?でもちゃんとセットリストに組み込まれていて、衣装も揃ってたらしいから全部出るのかしら…(´・ω・`)?




サマステ廉くん公演のレポ見てると、なんかね…KING写真集を下ネタ弄りしたり、年若のハイハイちゃんを下ネタ弄りしたり…一部の大人Jr.さんの言動がユニットの品格を落としますよ。


ハイハイちゃん達、休み無しで全公演出演中ですよね?ホントしんどいと思う…でも、デビューするために頑張ってるんだよね。そんな健気に頑張る子達を変な風に弄るのは止めて下さい。


あくまでレポ読んでの感想ですが…((T_T))








サマステ公演の写真がドル誌にもたくさん載ってますね(^^)!



POTATOより~


PicsPlay_1471488116452




PicsPlay_1471488135135




レポで楽しませて貰った女王3姉妹…紫耀子、廉子、海子( ´艸`)


端正な男顔にドレスが何ともシュールでいいね☆☆☆


カツラはあっても無くても…いや無い方が顔がよく見えていいかな(^^;


このコーナーはハイハイちゃんとの楽しい掛け合いが魅力だよね。猪狩くん、最近レポでもあまり見かけないけど元気かな(´・ω・`)?まだ中2だよね…息子と同い年で、気に掛かります((T_T))


またKING公演で元気に暴れて下さいね。



紫耀廉デュエット曲は『アメフリ』~『レインボウ』


どんな曲か私知らないんですが…関西の曲なんですよね。もう今は2人だけで歌うことも無くなってるから貴重ですね。


紫耀くんの衣装が紫なのはなにきんへのオマージュなのかな…




続いてQLAP!~



PicsPlay_1471488153636



PicsPlay_1471488187506





写真、めっちゃカッコいいです~さすがQLAPさんO(≧∇≦)O


紫耀くんは前髪~ってずっと言ってたけど、あれ?めっちゃカッコいいやん(-_☆)



PicsPlay_1471492771294




紫耀公演の衣装、白い王子様( ´艸`)



PicsPlay_1471492827228



こんな風に堂々とセンターで歌ってたんだね( 〃▽〃)



PicsPlay_1471509735260




↑↑POTATOより~お気に入り写真☆☆☆


この3人の表情いいよね~ライブのラストかな?やりきったような清々しい顔が爽やかで、やっぱり可愛くて。



月末の終盤戦も、こんないい表情がたくさん見れますように☆






akko09032759626_u at 08:22│雑誌 | QLAP
子供時代のKINGちゃんそれぞれ頑張るKING