アイドルのど真ん中ドキドキ初座長

2016年08月16日

トーク席の可愛い子

昨日は海人くん公演の千秋楽、飛び飛びの日程で調子掴むのが大変だったのでは?お疲れ様でした☆


海人くんと言えば、Mステの1日密着が可愛かったね。1日3公演で疲れてるはずなのに明るく健気で、ライブを楽しんでる姿は100点満点のアイドルだったよ( ´艸`)


これからはドリボの稽古かな、ほんと休む間もなくて大変だけど…KING公演でまた元気な姿を見せて下さいね☆






さて、今日もMステ~♪
今回のKINGちゃん、歌以外でもたいへん目立たせてもらいまして…



PicsPlay_1471172438338



次に歌うアーティストさんの後ろに座らせて貰って…トーク中常に映りこむという素晴らしい待遇でした。


その中での可愛い紫耀くん☆



PicsPlay_1471172468611




欅坂さんにつられて?一緒にお辞儀する紫耀くん(^。^;)



PicsPlay_1471172502255



お隣のORANGE RANGEさんと何やら談笑するKINGちゃん(*´∀`)♪


PicsPlay_1471172533148



紫耀くんとっても楽しそう!何話してたのかな~(?_?)


何か、KINGちゃんがジャニーズ以外と話してるってとっても新鮮…もっともっとこんな機会が増えるといいな☆




ポケモンGOの話題にニコニコな紫耀くん♪



PicsPlay_1471172563196




六本木にはポケモンが多いとか?紫耀くんもやってるのかな(^^;



エンディングまで可愛い3人



PicsPlay_1471172590179




紫耀くん、おめめクリクリで可愛すぎますね~生放送終わってホッとしたかな。



終始、Mr.KING推しだった今回のMステ…何でこんなに待遇良かったのか誰か教えて下さい(^^;


これ、SMAP問題前で良かったね。ジャニーズ特集ではSMAPも映ってたからもしかしたら企画変更になったかも知れないし。

『OH!サマーKING』をジャニーズの新しい曲と紹介してくれたけど、CD化されないんですよ…その辺の矛盾が何とも歯がゆいよね((T_T))


もうここまで来たらデビュー組みのバックで出ることもないだろうし、何だか一筋の光が見えた気がする今回のMステでした☆☆☆









akko09032759626_u at 06:56│Mステ 
アイドルのど真ん中ドキドキ初座長