年下すぎる男子KINGの連載スタート

2016年08月09日

それぞれの自立

昨日、仕事から帰ってポストを覗くと緑色の封筒がた~くさん入ってました(゚o゚)/


いっぺんに発送になるんですかね?想像してたのと違っててびっくり。


いくら沢山申し込んでも所詮2つしか名義ないし、大量返金になるのは
わかってたんだけど…


実際、束になって返ってきたらやっぱりショックです((T_T))


しかし申し込みと返金の数に若干誤差があり…もしかしたら…と淡い期待を抱きつつ青封筒がくるのを待つことにします。






ここからは雑誌です(^^)


今月のドル3誌はどれも似たようなコンセプトで区別が付きにくいんですけど…KINGちゃんのビジュアルは絶好調です☆☆☆




IMG_20160807_095144



シャボン玉をフ~の顔かな?可愛いねε- (´ー`*)


IMG_20160807_093439



キメ顔紫耀くんの後ろでふざける廉海人が可愛い( ´艸`)


テキストは各々の自立について…






平野紫耀


『最近の自立』

東京の道はわかるようになったよ。でも首都高は複雑すぎて、ほんまに難しい!タクシーに乗ったとき″これ、遊園地のアトラクションみたい!って思った(笑)。あと昔はなぜか「表参道」っていう響きに憧れがあったな。勝手に「オモサン」って略して(笑)。仕事面では、(向井康二)は、昔からセットリストを見ないで覚えてて、振り付け師さんに「康二くらいになったら、紙なんて持ってないぞ」って言われてたんだよね。オレも最近になって、ようやくそれができるようになってきたよ。


『まだまだ自立できないこと』

自立っていうかはわからないけど、ぶどうとかカエルのたまごとか、何かがズラーっと並んでるのが苦手。だから舞台ソデから客席を見たとき、並んでるお客さんの頭が怖く見えるときがある(笑)。本番が始まっちゃえば、全然平気なんだけどね。でもこういう人って、けっこういるらしいよ。




永瀬廉

『最近の自立』

母親との関係は、ちょっと自立したんちゃうかな。まえはくだらないことでしょっちゅうケンカしてたけど、最近はその回数がゼロになったとはいわんけど(笑)、でもだいぶ減ったよ。うちの母親、無駄遣いするなとか、パーマや髪を染めるのは高校卒業するまでダメとか、いろいろ言うてくるのよ。反抗期の少年とそんな母親…そら、ケンカもするでしょ(笑)。でもオレも、仕事から帰ったときは疲れてるから機嫌悪くて、態度も悪かったなぁ。あれ?そういえばパーマも茶髪も、なんも言われなかったなぁ。親もいろいろとオレの気持ちを考えてくれてるんかな。


『まだまだ自立できないこと』

家事系から逃げる(笑)。とにかく″面倒くさい″っていう気持ちがあって、やろうとしないってところがアカンねんな。料理も自分でやるとしたらカップラーメン作るくらいやし(笑)。精神的に、甘えん坊なんは自覚してる。後輩を引っ張っていくよりは、(藤井)流星くんやのんちゃん(小瀧望)みたいなお兄ちゃんタイプの人に、どうしても甘えてしまうなぁ。



高橋海人

『最近の自立』

まえまでは、親から「勉強しなさい」って言われてイヤイヤやってたけど、最近は自分からやるようになったよ。勉強してだんだん内容がわかってくると、問題解くのも楽しくてなってくるんだよね。ちゃんと努力が点数になって表れるのもうれしいし。でも、仕事が終わってから家でっていうのは大変。だから宿題なんかは、放課後ちょっと学校に残って、そこで終わらせるようにしてるんだ。教わったらばかりだから意味もわかるし、これはオススメの方法だよ!


『まだまだ自立できないこと』

今回「ドリボ」でJohnnys′5っていうユニットを組んだけど、どうしようってドキドキ。今までKING内では一番年下で、ふたりに頼りまくるゆる~い弟キャラだったでしょ?それが一気に自分がお兄ちゃんになる…うわ~、どうしようってパニック(笑)!でも、この経験をしたあとは、絶対成長できてるはず!




IMG_20160808_095604





紫耀くんはもう実家を離れてるから親御さんからの自立は済んでそう。最近よく関西の話をしてくれる紫耀くん、規制がとれたのかな?ジャニワで向井くんに成長した姿を見てもらおうね(^^)



反抗期廉くんとママの話、子供の方がずいぶん冷静なんだな~と勉強になりました。カッカしてるのは親ばかりですね(^^;

こんな風にちゃんと言葉にして、客観的に自分の事を見れてる廉くんだからお母さんも大丈夫って思ってますよ、きっと。


海人くんはJohnnys5の活動が盛んになってきましたね~今月号の表紙も飾ってますし☆


トーク読ませて貰うと、やっぱり高橋海人VSハイハイジェットという感じ?1対4の関係性は舞台が始まると変わってくるかな。


でもあんまり染まらないで帰って来てね~(´・ω・`)/~~






akko09032759626_u at 06:55│雑誌 | WiNK UP
年下すぎる男子KINGの連載スタート