試される夏自分を大切に

2016年08月02日

今月はいよいよ

サマステ公演、昨日から紫耀くんの前髪が復活してるそうですね~嬉しいヽ(´ー`)ノ


私は断然前髪アリ派です(^^)!前髪無いと雑誌の購買意欲が萎えるほどです(^^;


まだ短いだろうから、チョコンとおでこに乗ってる感じかな?どうか明日からのKING公演もそのままで…



昨日の夜公演には廉くん海人くんが見学に来てくれたんですね(*´∀`)♪

紫耀くんの頑張り、2人にはどう映ったかな?廉くんソロはこれからなので、色々参考になったのでは。


レポ見てると紫耀くんの言い間違えが凄くて、他の出演者さんがフォローしてくれてるみたいだけど…廉くん、ハラハラしながら見てるんじゃないかな?「やっぱ俺がいないとアカンな~」と思ってくれたかな。


ともあれ紫耀くん、平野紫耀公演3日間お疲れ様でした~喉の調子がやっぱり悪いようだから今日1日はゆっくりして、明日からのKING公演に備えてくださいね☆




ここからは雑誌です♪


Myojoではいよいよ迫ってきたKING写真集の公告ページ。



IMG_20160728_140806



初回限定版の外箱デザイン☆顔だけ隠して以前から載っていたけど、やっぱりソファーに寝そべってるのは紫耀くんなんですね( 〃▽〃)


素敵素敵☆☆☆
このパッケージで送られてくるのか~(///∇///)私はネットでしか予約してないんだけど、店頭で受け取ったほうが感動しそうですね。


昨日の公演での写真集宣伝…紫耀くんが「これがあれば一週間おかずなしでご飯いけますからね」

KING公演のレポでも見たような?紫耀くん、この例えが気に入ってる(^^;?


わかるよ、おかずをたくさん食べたようにお腹いっぱい胸いっぱいになるって事ですね~期待は高まるばかり、月末がほんと待ち遠しい!


でも何で発売が8月末なんだろう…( ・◇・)?
夏休み中に発売した方がみんなじっくり見れるし、本屋さんに人が増えるから手に取る人も多くなるかもしれないのに。


サマステ公演終了から数日後の発売ってなんか意味あるんでしょうか…開催中の発売の方が絶対いいと思うんだけどな~






今月のMyojoには嬉しい記事も…後ろの方で見落としがちですが
7月号スキな写真ランキングに廉くんと紫耀くんが\(^^)/





2位 廉くん


IMG_20160520_210023



「紫耀が考えてくれたこのカッコ。最初は俺の寝巻きやって思った。それが2位!俺、寝巻きででかけようかな。」






3位 紫耀くん


PicsPlay_1464313255833



「みんなの声を聞くまで、上下デニムが似合ってるかどうかわからなかった。だから3位に選ばれてうれしー!」



2人ともランクインが意外な様子?いやいや、絶対入ると思ってましたよ~
ほんとにめちゃめちゃよく似合ってる(*´ω`*)


紫耀くんの服は海人くんのコーディネートです。
やはり絵が上手い人は美的センスがいい☆
そして洋服を引き立てる紫耀くんの表情もgoodです(^^)d


私も投票したからランクインして嬉しいな~
でも、これ以降すっかり投票を忘れてる\(+_<)/















akko09032759626_u at 08:03│雑誌 | Myojo
試される夏自分を大切に