ツッコミ逆転今月はいよいよ

2016年08月01日

試される夏

今日から8月ですね~サマステ公演はまだまだ続き、これからのスケジュールも目まぐるしくて全然覚えられません(@_@)


昨日は朝昼夜の3公演、紫耀くんはどの回も元気な様子だけど喉がちょっと不調なのかな?


KING公演中も途中から声が出てないとのレポもあったし、1日2公演、時には3公演もあってホントに無茶なスケジュールなんだけど自分に合った対策をして乗り切るしかないですね。


休みの日はなるべくゆっくり過ごして喉や体を休めてね~(´。`)・・


昨日の昼公演は勝利くんが見学に来てくれたそうな…この日は3公演だと知るとびっくりしてたそうですが。


デビュー組は3公演はないのかな…2公演はありますよね?でも公演数が多くないし、日にちも空いてるから大変というイメージはないな。


それに比べてJr.ライブの過酷な事よ…KINGも大変だけどハイハイちゃんは今の所皆勤賞なんですね?ビックリぽん\(◎o◎)/


ハイハイちゃんも色々試されてるんでしょうね…忙しさMAXの状態でのパフォーマンス、体力…デビューしたらグループの仕事+個人の仕事が当たり前のようにブッキングされていて、皆さんサラッとこなしているからね…

帝劇ジャニワの頃、中島健人くんは毎日の舞台2公演に加え自身の主演映画のプロモーション、それとグループの活動もあって端から見ていてもそれはそれは忙しそうだったんだけど。


どれも軽々と完璧にこなしてるように見えて、細い体のどこにそんなパワーが?鉄人か?って感心してたんですが…


最近の雑誌で、ジャニワ公演中体調を崩していたと語っていましたね…サラッと爽やかに。


はぁ~(@_@)
体調悪くてもあれだけの仕事をこなせるって…やはりデビューは選ばれし人しかしてはいけないのかと思いました。


KINGちゃんも試されてるよね、ソロ公演は出番少な目だけど一人だけソロ3曲、衣装も一人だけ豪華で全員揃って歌うときはいつもセンター、パフォーマンスバトルでのMC…


海人公演、紫耀公演共通してそんな感じのようですね。他Jr.のファンが多い会場でのこの演出にいかに堂々と立ち振る舞えるか…これも試されてるんだろうな~


紫耀くんも海人くんも、気負わす怯まず萎縮せずいつも通り自然なままでちゃんと全うしてるみたいで良かった☆後は廉くん、こちらもまた大所帯の仕切りをしないといけないから大変だろうけど頑張って欲しい。


レポをつらつら見ていると素敵なのを見つけたんですよ。


KING公演中、海人くんは始めから笑顔少なく体調悪そうな回があったらしくて…そんな中、曲の合間に紫耀くんが海人くんの顔を覗きこんで満面の笑みを向けたそうです。

そしたらずっと笑顔のなかった海人くん笑顔が戻ったそうですよ。素敵な話…レポありがとうございます( ´艸`)


他にも、クラJの中で元気のない子がいたら近よって変顔?で笑わせたり…自分自身もしんどい筈なのにちゃんと周りを見てるんですね。


もうこの時点で座長の風格が漂います、ジャニフワでもきっとこんな風に気負わず驕らず、みんなが笑顔で舞台に立てるように心を尽くして行くんだろうな( 〃▽〃)

PicsPlay_1469250360960



今週も、笑顔いっぱいで頑張れますように…☆☆☆






akko09032759626_u at 08:04│サマステ2016 
ツッコミ逆転今月はいよいよ