夏の水玉KINGお世話になります☆

2016年07月26日

関西の先輩

今日からサマステ再開、高橋海人座長公演の初日ですね(^^)!


個人的には未だにKING3人だけをバラにする意図が見えず、ソロ公演に関しては何をどう応援すればいいのか戸惑うばかりだけど…(´-ω-`)


ただ思う事は、3人とも他ユニットと仲良くするのはいい事だけど慣れすぎずあくまで一匹狼のつもりで座長としての存在感を示して欲しいな。先輩たちに囲まれて、それはもう大変だとは思うけど…


ソワソワしつつ、公演レポ楽しみにしてます☆海人くんガンバレ(p^-^)p







先週発売のテレビナビは紫耀くんが盛り沢山☆
ジャニフワ関連での内くんとのコラボ記事と、まいジャニ東京出張編での
まいジャニメンバーオフショットd(⌒ー⌒)!



IMG_20160724_164312



久々に揃いました☆
海人くんはよく馴染んでるよね?
また3人で出てほしいけど、取り合えずジャニフワ大阪公演のレポは
期待しちゃうな~(*´ω`*)



IMG_20160724_090327



トークネタを箱から引く前の紫耀くん…ジャンケンする気満々??




IMG_20160724_090009



IMG_20160725_073712



なんですか~このフワフワ笑顔…
向井くに甘えて甘えられて幸せそうな紫耀くん(о´∀`о)



関西限定ページではまいジャニメンバーへのメッセージも☆



IMG_20160723_145800



仕事で一緒にならなくても、東京では会ってるようですね(^^)
大西くんはまだ中学生だからな~(*_*)
ジャニフワ大阪でみんなと一緒に仕事が出来るのを、めっちゃ楽しみに
してるんだね紫耀くん(*´∀`)


廉くんの「忙しくても大阪に見に行く」って言葉、すごく嬉しいよね…ホントは一緒に出て欲しかったけど、それは廉くんも同じだよね。
次回は絶対一緒に出ようね!



関西限定ページには、関西時代の思い出を語る紫耀くんも。





(桐山)照史くんに30人ぐらいの大人数で連れていってもらった川でのバーベキュー。そして内くんも言ってますけど、関西といえば松竹座で、ほぼ家みたいたものだから僕は公演中は住んでもいいと思ってました。昔は泊まってたって話も聞いたことがあります、おばけが出るって…(笑)。失敗は…冬のコンサートの公演中に、センターとしてどういたらいいのかわからなくて、そこから責任感がもてなくてたるんじゃって(浜中)文一くんにものすごく怒られたことがあります。1時間ぐらい、こんなに怒るんだ…ってすごく怖かった。でも翌日、眉毛をマジックで描いてきて僕らを笑わせてくれて「今日からまた頑張ろな」って。僕らのために本気でぶつかってくれたことがうれしかったし、今も、きっとこれからも忘れられない出来事です。
今回の大阪公演では前に行ってたお店がいっぱいあるから、全部行きたい!一番は…やっぱり照史くんが連れて行ってくれたすき焼き屋さんで、10人以上で行ってるのに僕ひとりで12皿いっちゃった(笑)。最近は(西畑)大吾たちが「座長!」っておごれオーラ出してきてるけど、全部聞き流したい~(笑)。あと、内くんにおいしいお店に連れて行ってもらうのも楽しみです!!




IMG_20160725_234749




私が紫耀くんにハマるきっかけになった、まいジャニお正月SP…この頃のお話かな?松竹冬コンサート。


文一くん、素晴らしい先輩だよね…真剣怒ってくれて、後で笑わせてちゃんとフォローしてくれて。


怒られっぱなしじゃ、ひねくれてやる気無くしちゃうかも知れないけどちゃんと「今日からまた頑張ろな」って、一人じゃなくて共に頑張ろうって言ってくれる先輩。


こんな先輩、今紫耀くんの周りにはいないかもしれないね~だからこそ、ジャニワ大阪で文一くんとまた共演出来て良かったね紫耀くんヽ(´ー`)ノ


私がまいジャニを再び見始めたのは、紫耀くんでも廉くんでもなく文一くんがキッカケだから(^^;


桐山くんにご馳走になっり、関西での楽しい思い出は紫耀くんの心の宝箱にちゃんと閉まってあるんだよね。決して忘れる事はないキラキラした関西時代☆


ファンからしたら、急に「関西時代」とか言われても戸惑うし寂しいけど一番寂しいのは紫耀くんかも知れないね。


だけど紫耀くんは前を向いて、与えられた場所で精一杯頑張ってるんだから…ファンは一生懸命付いていくしかないですね((o(^-^)o))







akko09032759626_u at 08:22│雑誌 
夏の水玉KINGお世話になります☆