カンテレでジャニワスゴイ~デスネKINGちゃん

2016年07月23日

座長はMr.KING平野紫耀

今日はMyojoポポロに加えてViVi、TVナビ、月刊TVガイドと…盛り沢山の発売日です(^^)!


私は昨日、MyojoとViViの早売りを買ってきました~ポポロはね…ちょっとグラビアが趣味じゃないので(個人的意見です)とりあえず置いてきました((T_T))


ViViはまだちゃんと見てないけど、いつものドル誌とは全然違うKINGちゃん。アイドルな3人がお好みの人にはイマイチかな?私はどちらかと言うとそのタイプなのでグラビアはさほどグッときませんでした。


でもテキストが、色々細かく書いてあるので時間がある時にじっくり読みたいと思います。


Myojoは浴衣のKINGちゃん…もうちょっとシックな浴衣が紫耀くんには合ってると思うけど…何か文句ばかりでスミマセン( ̄ω ̄;)


厚紙生カードにが片面全部KINGで占められてて、写真集のカットもあるのでこれは嬉しいな~ヽ(´ー`)ノ


サマステ公演の画像が流れてるのを見たら、廉くんが写真集のポスターを手に喋ってるのが写ってて…一生懸命宣伝してるんだ~と思うと胸が熱くなりました(T^T)たくさん売れますように☆☆☆


廉くん、色々大変だけど昨日の公演もいつもと変わらず元気な様子でホッとしました。ファンはこんな事で離れていかないから、何も気にせず最後まで笑顔を絶やさずにライブ頑張って(p^-^)p


サマステKING公演も明日で前半が終わるんですね、早いな~レポ読んでるとMCは面白いしハイハイクラJとの雰囲気も良いみたい☆そして、紫耀海人のブリュレがすごく評判いいようですね…ガシガシのダンスバトルか~少クラでやってくれないかな。








ここからは昨日の『ワンダー』です(^^)


昨日、3時ごろかな?ツイッター見てたらカンテレの公式にジャニフワと平野紫耀の文字が…\(◎o◎)/


ワンダーって普段全くみないんですが、(キャスト派なので)慌てて録画予約しました(@_@)


リアタイも出来てほんと良かった…関西でもやっとこさジャニワフ会見の平野紫耀くんが流れました(つд`)



PicsPlay_1469220706536



『座長・Mr.KING・平野紫耀』∠※。.:*:・'°☆


デカデカと書いてもらって胸が熱くなりますね~
やっぱり大きい画面で見れてよかった。


Mr.KINGの事を知ってる人は少ないだろうな、やっぱりドラマなどで
顔を売ってからこういう大役を任されるのが順当だと思うけど
KINGに関しては順番がめちゃくちゃなんだよね…



PicsPlay_1469220611209



そうです!ジャニーさんイチオシJr.の平野紫耀くんです☆



PicsPlay_1469220655123



PicsPlay_1469220749896



PicsPlay_1469220787145



動画では、紫耀くんずいぶんリラックスしてるな~て思ってたんだけど
大きい画面で見ると表情が違って見える…いつもより目を見開いて
必死感が伝わってきてドキドキしました(((((((・・;)
でも、すごく立派に話せてたよね~(*´ω`*)



PicsPlay_1469220822375



いつもの笑顔も見れて良かった(о´∀`о)





PicsPlay_1469220859212


この驚く紫耀くんの顔~


PicsPlay_1469220898786



このあたりはもうリラックス出来てたのかな?
コロコロ変わる表情が可愛い(*´ω`*)



PicsPlay_1469220945529



一人6000円×??
後ろの岸くん、計算してる?
紫耀くんも計算できたかな(^-^;



やっぱりTVで見れるっていいですね。
ワンダーさん、ジャニワ大阪が始まる頃にまた特集して下さい~お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ






akko09032759626_u at 08:54│ジャニワフューチャー 
カンテレでジャニワスゴイ~デスネKINGちゃん