カツカツ生活の紫耀くんカンテレでジャニワ

2016年07月22日

公園KINGに癒されよう

サマステKING公演~2日目も無事終わりお疲れ様ですキングちゃん☆☆☆


レポ読んでると、紫耀くんがとっても楽しそうなのが嬉しくて。1日2公演、会場とっても暑くて大変みたいだけど3人+ハイハイクラJで力を合わせて頑張ってね~(p^-^)p


レポ読むのホントに楽しいんだけど…ますます行きたくなって辛いわ~(つд`)


でもやっぱり紫耀くんの様子が気になって気になってしょうがないので、行かれる方は紫耀くんの詳しいレポをどうぞヨロシクお願いいたします(^^ゞ




(追記)レポ読ませて貰ってると、客席から紫耀くんに「ゴリラ」かけ声があるとか?紫耀くんが嫌がってたら止めて欲しいな、私がもしその場に居たら不快極まりない。紫耀くんをゴリラ呼びしていいのはまいジャニメンバーだけですよ。紫耀くんのファンは紫耀くんの事をゴリラだなんてこれっぽっちも思ってないよね?もっと素敵な声援をお願いします。








明日はMyojoポポロの発売に加えて、ViViとTVナビと…雑誌ラッシュ再びです(@_@)


TVナビは紫耀くん単独のようなので是非ともチェックしたい☆これからジャニフワ関連の雑誌も増えるんでしょうね(^^)



雑誌といえば、前半ドル誌でduetだけ紹介してませんでした…公園ロケのKINGちゃん、自然な姿が超絶可愛いのにね~




PicsPlay_1467967429455




PicsPlay_1467967379393



PicsPlay_1467967527539



PicsPlay_1467967343338



PicsPlay_1467967361748



PicsPlay_1467967606596



PicsPlay_1467967449489





ふぅ~(о´∀`о)
自然とKINGのコラボって、マイナスイオンが全開ですね~
心が浄化されますよ…


サマステ行けなくて悲しいけど、写真見てたらずいぶん元気でたd(⌒ー⌒)!


私、紫耀くんはこの髪型が好きだな~
というか、前髪があれば何でも好きです☆
今の短髪も前髪があれば文句なしなんだけど(*_*)





ではテキストも。
大忙しの夏休みを送るKING3人の、夏のお出掛けトーク♪





ー夏は好きですか?


海人『大好き!』


廉『オレも好きー!』


紫耀『上の下!!』


廉『アハハ!なんで?』


紫耀『夏は好きやけど、蚊や虫が増えるのがイヤだから。』


廉『あー、それはわかる。あと夏は日焼けするのもイヤやな~。』


紫耀『廉はもうじゅうぶん黒いけど(笑)』


海人『たしかに日焼けはするけど、夏は海に行ったりもできて楽しいよね!』


廉『そうやな。さすが、海人は名前も″うみんちゅ(海人)やな!』


紫耀『それを言うなら、オレもだいぶ″うみんちゅ(海人)″に近いけどね!』


廉『え、どこが?どのへんが?』


紫耀『うっ…(返事ができない)。』


海人『アハハハ!』


紫耀『昔、夏に廉と海人と、他のJr.のコもいっしょにお祭りに行ったことあるよね。』


廉『行ったー、楽しかったな。』


海人『今年も行けたらいいよね。』


紫耀『うん、行きたい!オレ、どうしても大好きなイカ焼きが食べたい!!』


海人『紫耀は、ずっと「イカ焼き!イカ焼き!」っていってるよね。そんなに好きなら、もうイカになっちゃえばいいのに。』


紫耀『オレがイカになって、イカ焼きを食べたら、共食いになっちゃうだろ!!』


海人『あはは、そっか~』


紫耀『あ、オレ、海人くんが好きなお祭りの屋台を当てられるよ。わたあめ!!』


海人『ピンポン♪わたあめ、大好き』


廉『オレは~…。』


紫耀『廉のも当てられる!焼きそば!!』


廉『ブブーっ。冷やしキュウリ!』


紫耀『…(笑)。あ~マジで、今年はお祭り行きたいな。あと花火も見たい。』


海人『いいね、みんなで花火見たい!』


廉『でも、その前にこの夏は「サマステ」のステージを全力でがんばらな!』


紫耀『だね、夏の熱気に負けないぐらいアツいステージにしたいな。』


廉『お客さんをコーフンさせられるように、めっちゃ盛り上げたい!』


海人『うん。お客さんにとって″人生でいちばん楽しい思い出″になるように精一杯がんばろーね!』




ーもしも、3人一緒に「夏の大冒険」をするなら、どこに行って何をする?

海人『秩父!自然がいっぱいの場所でおいしい空気の中で冒険したい。』


紫耀『おれは、アイスランドに行きたい。そこで″世界一大きい露天風呂″に入りたい。』


海人『それ知ってる!温泉に白い泥があって泥パックもできるところでしょ?』


紫耀『そうそう、オレ小学校4年のころに知ってから、ずーっとあこがれてて。行きたすぎて、その温泉についてのレポートを書いたこともあるぐらいだから。』


廉『たしかにすごそうやけど、アイスランドってめちゃくちゃ遠くない?まずは近場の温泉施設でええやん(笑)。それか、現実的に行けそうなキョリで…北海道とか!』


紫耀『えー、だったらオレ沖縄がいい!』


海人『ボク、秩父!』


紫耀『ハハハ!海人、ブレないな~。じゃ、もう別行動でいいじゃん。』


廉『3人いっしょやないとダメ?(笑)』


海人『3人じゃないとやだやだー。あ、西表島にも行きたいから、やっぱ沖縄にする!』


紫耀『イエーイ!2対1で沖縄~♪』


廉『北海道、めっちゃ楽しいのに!旭山動物園もおもしろいし、洞爺湖とか小樽もすごくキレイなんやで。』


紫耀『ホタル?』


廉『え?″何タル″?(笑)』


廉『小樽って地名!(笑)すごくオシャレな場所やねん。夏の沖縄は、いっぱい日焼けもしちゃうから、北海道のほうがいいって!』


紫耀『いやいや、沖縄は海も空も雲も、め~ちゃキレイなんだよ?』


海人『そして、西表島に行ったら、すごく大きい西表島山猫が見られるんだぞ!海でバナナボートに乗ったり出来るし。』


廉『わかった、じゃあ沖縄で!(苦笑)』


紫耀『でも、北海道もいいかも

廉『おい~!いまオレがゆずったのに!』


海人『北海道は、イクラとかおいしいものもあるよね!ボクも北海道にする


紫耀『え?じゃあ、オレやっぱ沖縄~♪』


海人『やだやだ、待ってよー。紫耀、ボクのことキライなの!?(涙)』


紫耀&廉『アハハハハ!』


紫耀『キライじゃないよ~(笑)。』


廉『3人で行くなら、沖縄やな!』



PicsPlay_1467967250293






大忙しの夏休みだけど、お祭りくらい行けたらいいね~KINGちゃん☆


紫耀くんは、イカ焼きがホントに好きなようだね~大阪に来たら阪神百貨店に行ってみてください(^。^;)


廉くんは冷やしキュウリが好きって…なんともヘルシーだね。海人くんの綿あめはイメージにぴったり☆


夏の大冒険の話…秩父、沖縄、北海道と3人バラバラなKINGちゃん(*''*)


別行動でいいじゃん、というアッサリ紫耀くんと3人いっしょやないとダメ?って海人くんに聞く廉くん。「3人じゃないとやだやだー。」と駄々こねる子供みたいな海人くんと…KINGちゃんのこういう兄弟みたいな親子みたいな関係が好きだなぁ~( ´艸`)


KING公演でも、こういう関係が見られるみたいで微笑ましいですね~こういう所は他のユニットにはない特徴だよね☆☆☆


北海道VS沖縄で揉めたあと、結局意見を譲りあう紫耀廉ってやっぱり優しい…海人くんは2人と一緒なら何処でもいいんだよね?


紫耀パパ、廉ママ、海人坊や(^^;?可愛い関係性が見れたいいトークでした♪







akko09032759626_u at 08:35│雑誌 | duet
カツカツ生活の紫耀くんカンテレでジャニワ