ちょこっとKING推し?カツカツ生活の紫耀くん

2016年07月20日

ジャニフワ会見

昨日、ジャニーズ・フューチャーワールドの制作発表会見が行われたという事で朝からWSで紫耀くんが見れるとウキウキしていましたが…


めざましTVで流れなかったんですね…めざましは絶対扱ってくれると信じてたのに((T_T))


他はABCのモーニングコールも予約したけど…大阪公演もあるので、扱ってくれるのではと淡い期待を抱いて…でも全くのスルーでした(つд`)


でもツイッターで動画が見れたので助かりました~ありがとうございます☆


福岡の番組「アサデス」はサマステ関連に続いて、今回もたっぷり会見の様子を流してくれたんですね…おは朝にも見倣って欲しい((T_T))


cdc024d5.jpg




こちらはzip


ad333564.jpg



3d44c6d5.jpg


(拾い画すみません_(..)_)


ZIP、録画しとけば良かったかな~でもこの時間帯は関西ローカルの枠だったような(T_T)


関西の人はTVでは会見を見れなかったのでは?大阪公演もあるというのに、ほんとオコだね(`へ´*)ノ


でもまぁ、会見でのニコニコ紫耀くんが動画でもよく見れたので良かった。


内くんが横に居るのが余程安心するのか、囲み会見でのリラックスした表情が印象的でした( ´艸`)


ほんとなら、もっとガチガチに緊張しててもおかしくないのにクシャッとした可愛い笑顔を振り撒いて、フレッシュ感満載で可愛かったですね☆


内くんって、ブログの文面から明るくて楽しい人だとは想像してたんだけど。


こんなにおしゃべり上手だとは知りませんでした(*゜Q゜*)!
そりゃ心強いわ紫耀くん( ´艸`)


会見中のオモシロやりとり↓↓


紫耀『(公演中は)内くんに頼りに頼って生活していきます。』


内『何でお前の生活費を出さなあかんねん!』


・・・・・



内『支えてあげないとダメですね~』


紫耀『お腹減ってきましたもん』


内『お腹痛いんじゃないの?お腹へってきたん?何でやねん!(゜o゜)\(-_-)』


絶妙にバシっと叩かれる紫耀くん(^。^;)
頭ではなく腕をバシッとだったかな?


紫耀くんのボケをちゃんと拾って高速ツッコミ…スゴかった~ちゃんとウケてたし♪


内くんからはMC面でも学ぶ事が多々ありそうだね(^^)


最初の座り会見では、こんな発言も…


『これを大成功させて、全国全世界に行けるようになったらいいなと思います』by 平野紫耀


え~(@_@)
すごい壮大な事になってますけど…


あれかな、ジャニーさんが描くジャニワ展望を語ったのかな?紫耀くん…

すごい事ですけど、地方公演が続いてTVで紫耀くんが見れないなんて事には…なりませんよね(´・ω・`)?


まぁ、長いスパンで考えての事ですよね~


それにしても、今日はサマステKING公演の初日…前日くらいはゆっくり出来てるのかと思ったら、まさかのジャフワ会見と\(◎o◎)/


サマステ⇔ジャニフワと気持ちがゴチャゴチャにならないかな?紫耀くん(-_-)゛


でもデビュー組の人は1度に何個もの仕事を抱えてる人ばかりなので、練習させて貰えてると思って頑張るしかないねo(`^´*)


会見の楽しい様子はスポーツ紙にも掲載されてるようですよ~関西版には載ってるか分からないけど一応買いに行こうε=ε=┏(・_・)┛






あ、KINGちゃん☆☆☆
今日から始まるサマステ・ジャニーズKING公演~暑い中大変だけど、怪我なく元気で最後まで頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ



PicsPlay_1467881232044



akko09032759626_u at 11:00│ジャニワフューチャー 
ちょこっとKING推し?カツカツ生活の紫耀くん