3人のツナガリ。グリーンチームの紫耀くん

2016年06月30日

マイナスイオン貰いました

昨日は何か、色々ありましたね~


まず、少クラ生放送…サッカーやら何やらで家族にTVを占領されて、まさかのリアタイ出来なかったという(つд`)

チラッと見たら、KINGちゃん久々の赤衣装☆
チーム分けしてましたけど…KINGで歌は歌ったのかな?今日中には録画みなくちゃ(x_x)




そして、ドリボに海人くんが出演決定☆おめでとうございます\(^o^)/


紫耀くんがジャニワやるんだし、海人くんもソロでのお仕事が決まってホントに嬉しい。それも帝劇出演…すごいね、ジャニワでの頑張りが認められたんじゃないかな。


…それだけならいいんだけど、なぜユニット?期間限定とはいえサマステでこれからMr.KINGで頑張っていかなくちゃいけないのに。


私の度量が狭いのかな…違うユニットに海人くんを取られたみたいで、嫌だなぁ((T_T))


紫耀くんもジャニワではグループを離れるけど、ユニットは組みませんからね(`^´*)


まぁ、期間限定ということだし舞台の中でのユニットという事かな。
海人くん、大役を経て大きくなって戻ってきて下さいね☆





それと…昨日発売の週間TV誌を4冊☆ドドンとまとめて買ってきました(^^)


ドドンと言っても1冊のお値段が安いので助かります…応援の意味も込めて全部買ったけど、衣装はいつものサマステ衣装だしどれも似たような感じかなとさほど期待はしてませんでしたが…


いやいや、テキストが4冊全部面白かったですよ!月刊誌みたいな焼き増し感のあるトークではなく各々が楽しいトークを繰り広げてくれています( ´艸`)


楽しくて、休み時間に一気に読んじゃった(^。^;)

あ、もちろんグラビアはどれも安定の美KINGです☆☆☆







ではここから本題…





今、中高生は絶賛期末テスト期間中or準備中ですよね~
我が家も今週初めから息子(中学)のテスト…終わったと思ったら入れ替わりで娘(高校)の長~いテスト期間と…( ̄~ ̄;)


別に親はほっとけばいいんですが、バカ子達なので何だかんだ関わって連日寝不足が続いています((+_+))


はぁ~(@_@)
そんな時ね、やっぱり癒されるんですよ紫耀くんに。


紫耀くんの事を好きになっていて良かった~とおもいますね…こんなに手軽に癒しを与えてくれる、ホントに有り難い存在(///∇///)


今回のTVガイドplusは、そんな癒しの宝庫です、泉です…いくら見つめても渇れることなく溢れてくれる( 〃▽〃)




PicsPlay_1467015989989





PicsPlay_1467016007708




PicsPlay_1467015971319




紫耀・廉・海人

夏物語



IMG_20160629_095722



IMG_20160629_095729



IMG_20160629_095735




『アイスを食べながらの撮影では、永瀬が平野の肌に直接アイスをくっつけるイタズラを。平野は「マジやめて!」と絶叫。そんな2人の様子をニコニコ眺める海人。』



パピコ買いに行こうかな~めっちゃ美味しそうだよね( ´艸`)




IMG_20160627_213108



パピコくわえて、これだけスタイリッシュってアリですか(*''*)



PicsPlay_1467016071193





IMG_20160629_095917





IMG_20160629_095910




『駐車場で遊んでいただこうと懐かしい″輪″を用意。「″ケンポッポ″でしたっけ?」と平野。最初こそ足がもつれたり、「違うとこ踏んでる!」と言っていた3人ですが、すぐにくるっとターンを交えながら、超カッコイイ″ケンケンパ″を披露してくれました。』



ケンケンパとか、KINGちゃん世代はそんな遊びしなかったでしょ(^^;?
私は小さい頃やったよ~、あと階段でグリコとか…( ̄~ ̄;)


何かこういう懐かしい遊びもしっくりくる、ノスタルジックな所もKINGちゃんの魅力。



PicsPlay_1467016041416



紫耀くんはパピコがお気に入りだね♪



PicsPlay_1467016111087



『サラサラとドラえもんを描き出した永瀬。なかなかの画伯ぶりにスタッフから「うまい!」との声が。平野は「中央線描こ!」とまっすぐな線を。だれもが線路?と思っていたら「道路の中央線」でした。海人は黙々と「たかはし参上」と。「チョーク減るの早っ!」と夢中でお絵描きする3人はまるで少年!』



堂々と道の真ん中にお絵描き、気持ちいいよね?小さい頃よくやったな~チョークがないから石ころで書いたりしたっけ。

廉画伯の可愛いドラえもんの手足の白は、紫耀くんが描いたみたいです…紫耀廉合作のドラえもん☆



PicsPlay_1467168549509






PicsPlay_1467168586479




TVガイドさん、何ともホッコリする企画をありがとうございました☆






ところで今日、6月30日でこのブログは一周年を迎えました(^^)


1年前、紫耀くんへの熱い思いが自分の中でドンドン膨らんで、発散の為に軽~い気持ちで始めたブログでしたが。


今現在たくさんの方に読んで頂いているようで、ありがたいです。
でもビックリというか…それに値しない内容のブログですので恐縮しっぱなしで毎日書いています(^^;


拙いブログですが、来年の今頃もこうして紫耀くんにデレデレな
ブログを書いてるといいなぁ。


皆様、これからもヨロシクお願いいたします☆
















akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | サマステ2016
3人のツナガリ。グリーンチームの紫耀くん