平野紫耀×車キューピッド紫耀くん

2016年06月25日

キング DE フォトマンガ

サマステの事前番組の情報が流れてきてますが…こっちは全く放送されないんですよね~((T_T))分かっていたけど、やっぱり寂しい(;O;)


TV誌の番組表見ても、サマステ関連の番組などありゃしない。
東京は色々あるんですよね?ああ東京に住みたい(つд`)


雑誌だけは平等に発売されますので、これで我慢しないと…でも、動く紫耀くんが見たいの((T_T))




昨日発売のTV誌。
月刊TVガイドとテレビナビしか買えてないけど。


テレビナビがいいですね~グラビアよし、テキストも新しい事を言ってくれてるし。また後日紹介します☆








では雑誌です(^^)



今月のポポロ。
フォトマンガのKINGちゃんがめちゃくちゃ可愛いので
とりあえずご紹介~↓↓





秘密基地作成中のキングちゃん…。






PicsPlay_1466680837811




PicsPlay_1466680870908



PicsPlay_1466680897534



PicsPlay_1466680930231



PicsPlay_1466680991776



PicsPlay_1466681025335



PicsPlay_1466681069975




PicsPlay_1466681103001







うふふ、可愛いな~
キングのフォトマンガっていつも話がチンプンカンプンなんだけど┐('~`;)┌
今回は分かりやすかったよ☆


紫耀くんは謎のキチンとキャラ?
シワなんて気にしなさそうだけどな~でも可愛い(*´ω`*)


この狭いテントが気に入った様子の紫耀くん。



PicsPlay_1466586677577





安心してください、海人くんもちゃんと入ってます☆



IMG_20160623_114734






『テントの中が意外と快適だったようで、撮影をはじめてもあまりの気持ちよさに、「このまま寝ちゃいそう」と平野くん。終始スローペースの3人。おかげで?素がたくさん垣間見れる撮影になりました。最後に「見て、月がデッカイんやけど」という永瀬くんの叫び声で、お月見まで堪能しちゃいました。』




PicsPlay_1466586632621




寝顔が…可愛い通り越して清らかで神々しい?
紫耀くん、狭い所が大好きだからね~狭いテントは落ち着くんでしょうね。


これ、写真だけ見てると屋外の感じが全然しないんだけど(^^;
お月見出来たんだから、ちゃんとお外なんだよね?



写真がどれも可愛い過ぎます(*´ω`*)



PicsPlay_1466586531608




PicsPlay_1466586718962



看板作成中の真剣な紫耀くん。



オフショットがこれまた秀逸☆☆☆



IMG_20160623_114722



「紫耀廉の上に乗って上機嫌の海人。ごきげんにおしゃべりしてたら制裁が!!」




IMG_20160623_114727



「仲直りにと自撮りをしたものの、盛れない写真に!!」



盛れない?いやいや、めちゃくちゃ可愛いですけど(//∇//)
他にも写真がたくさんあって、こんなに素な表情のKINGちゃんを見せてくれた
ポポロさんに感謝です☆









akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | ポポロ
平野紫耀×車キューピッド紫耀くん