煌めきだすKINGちゃん六本木でメラメロしよう!!

2016年06月07日

腹黒キング?

いよいよ今日は午後からKING特別番組収録ですね☆
たぶんサマステ関連だと思うけど、なんか緊張するよね(*_*;


これから忙しくなるであろうKINGちゃんは、束の間のオフなのか
な?連日遭遇出てるよね~それも西畑くんと(゜▽゜*)


昨日は紫耀大吾でドライブデートですか(//∇//)
紫耀くん、駐車が得意だからどんな所もスイスイだよね☆


何か、紫耀くんが関西のメンバーと交流してるとホッとする(*´ω`*)
だからジャニフワ大阪もほんと楽しみ。



そして、今日はドル誌の発売もありまして。
昨日早売りを買ってきたんですけど…どれもカッコいい、可愛い( ☆∀☆)
duat はKINGピンナップが超カッコいいし、WiNK UP は自撮り紫耀くん
がキュート。


でもイチオシはPOTATO だなぁ~
グラビアの紫耀くん、2次元かと思うほどのイケメンだし。テキストでは
3人が各々ダンスに対する熱い思いを真面目に語っていて必見です☆





では今日はちゃおの話題~




ちゃお…久々に買ったな~(^^;;
娘が小学校低学年の時に一時期買っていたので
何だか懐かしい気分です。




PicsPlay_1464921334175




爽やか~(゜▽゜*)
白シャツ×ジーンズと意外にシンプルでびっくり。
小学生向けにもっとキラキラ王子様路線でくるのかと思ったら(^^;;


ドル誌では大人っぽいショットの多いKINGちゃんだけど
まだ全員10代、それに廉海人は現役DK なんだからこういう
爽やかなKINGちゃんも見たいよね?


紫耀くんは、その時のコンセプトで大人っぽくも可愛くも
爽やかにもなれるので問題なしだしね☆




PicsPlay_1464921807156




クシャッと笑顔が可愛い(*´ω`*)
王子度No. 1グループ…はい、異論なし!




PicsPlay_1464921774665




真ん中の海人くん…羨ましすぎるっ(*_*;
このカット可愛いなぁ~


どれが誰の手なのか分かんないほどの密着度(//∇//)






PicsPlay_1464921861037



ソロカットは紫耀くん少し大人っぽく…(//∇//)
いつも思うけど、つばの広めの帽子が凄く似合うのは
頭が小さくて小顔だからだろうな~( ☆∀☆)


めちゃくちゃイケメンなのは言うまでもなし(-_☆)






〈平野紫耀’sトリセツ〉



あだ名・しよう、ティラノザウルス(ひらの→ティラノから)


特技・バドミントン小4から6年間、かなり真剣にやってました。


チャームポイント・やわらかい唇。自分で唇をよくかんだりしてマッサージしているので、触り心地がいいはず(笑)


ウィークポイント・声がハスキー。かかとが弱くて、階段ですぐつまづくこと。


入所したきっかけ・山下智久くんに憧れて


好きな異性のタイプ・よく食べて、よく笑うコ。そしてクールビューティな大人の女性っぽさも併せもってたりすると最高です!あ、俺って実はいろいろ幅広いタイプかも。


持ち歩いてる必需品・香水、サングラス、コンタクト、アメ、エチケットブラシ、靴下。






だいたい知ってる事が多いけど、ティラノザウルスって
子供のときのあだ名かな?


ハスキーボイスはウイークポイントなんかじゃないよ~
声が個性的ってすごい武器になると思う☆


紫耀くんの唇は薄すぎず厚すぎず、大きすぎず小さすぎず、キュッと引き締まってて上品で…顔のどのパーツを取っても美しい紫耀くんだけど、唇も実にキュートなんだよね~( ´艸`)


好きな異性のタイプを盛大に語る紫耀くん(^。^;)よく食べてよく笑うクールビューティーな大人の女性かぁ~


で、太っててもいいんだよね(・・?
確かに振り幅広いかも。


持ち歩いてる物、何か女子のカバンの中みたいだよ(///∇///)




『Mr.KINGが丸わかり☆心理テスト』というのがありまして3問やってみたら…


Q1はC
Q2はd
Q3はb


となりました(^^;


紫耀くんは


Q1はC
Q2はa
Q3はd


と言うことで、腹黒80%が共通点(@_@)


ちなみに腹黒度は海人くん100%、廉くん30%だって(^。^;)



海人『腹黒さ100%って…。マジか!?』


廉『でも、アイドルでテッペン取るには、多少の腹黒さは必要だから、成功するためならいいんじゃない?(笑)』


紫耀『俺も80%って、けっこう最悪な結果や…』


廉『30%くらいの俺がちょうどええかもね』


海人『ま、あくまでこれは心理テストだから!!』


紫耀『そうだね!俺らが腹黒人間のわけない(笑)!』





そうそう、ないない(^。^;)


面白いよね、心理テスト。ラジオ番組とかでやって欲しい☆





akko09032759626_u at 08:00│雑誌 
煌めきだすKINGちゃん六本木でメラメロしよう!!