アカペラーズ見たいです七色のフレーズ♪

2016年06月01日

ポポロの小ネタ

今日は少クラの日です、先週月曜収録分がもう見れるなんて
嬉しいね(^^)v


ジャニweb のレポによりますと、Mr.KINGで『Love Rainbow 』たぶん
MC もあるのかな?ED では紫耀増田京本ジェシーで『波』。


ツイッターで収録の画像でてますよね?
紫耀くん、ド派手な衣装着てめっちゃ楽しそうな様子なんだけど…
あれって嵐のお下がりなんですか~?すごいねKINGちゃん☆


紫耀くんは髪色がダークブラウンで落ち着いた感じになっていて
楽しみだな~今夜が待ち遠しい(о´∀`о)







今日から6月ですが、今月末で丸1年となる当ブログです(^^)
実生活で紫耀くんの事を話せる人がいないので…と、気軽に始めたブログですが現時点でたくさんの方に読んで貰ってるみたいで、本当に有り難いです。いつも一方的に語るだけで申し訳ありません。


平野紫耀くんの事が大好きで大好きでたまらない管理人ですので、カッコいい、可愛い、美しいばっかり述べてるダメブログですが…ホントにそれしか思ってなくて、もう紫耀くんはニコニコ笑ってくれてるだけで満足なんです。幸せそうな紫耀くんを見れるだけでオールOKなホントにダメなファンブログですが、こんなブログで宜しければ暇潰しにでも読んでいただけると幸いです☆


そして、激甘ブログを読むのも大好きです。皆さんも初めてみませんか?








ではここからは雑誌です(^^)





ポポロのメイン記事以外の白黒記事が面白いです。紹介していきますと…




『ジャニーズ人相診断』

紫耀くんは口部門で載っています(^^)





IMG_20160521_203524





紫耀くんってあひる口かな?今まで思った事なかったけど…才能と愛情に溢れ、とくに上の世代から愛されるですって~当たってる!


『お母さんやおばあちゃん世代からも人気がでるでしょう』… (゜-゜)(。_。)その通り~だから早くドラマに出て大人女子の目に留まって欲しいんだけどね(´-ω-`)





続いては『各グループの最強人相はこの人!』





IMG_20160521_203532



日本とアジアの架け橋(°▽°)
すごいね紫耀くん、


中国や台湾の人からも人気が出るって~
国際スター?
アクション映画とかめっちゃ出て欲しいな~(*´ω`*)


白黒だけど、この写真の紫耀くんとっても可愛いね。





続いては『おにいちゃんの主張VSおとうとの主張』



IMG_20160521_203555




癒しの3兄弟、KINGちゃん(*´ω`*)
紫耀くんは全然お兄ちゃん風を吹かさないのに、ちゃんと海人くんに頼りにされて。


紫耀くんと廉くんは2歳違いだけど、私的には兄弟というより双子?似てない双子という感じかな~


何か対等なんだよね、廉くんが年下という感じがビジュアルからも感じない。
双子座の神話に出てくるカストルとポックルみたいにドラマチックな2人☆☆


双子座ではないけど同じ水瓶座というのも運命的だな~と一人空想しています(^^;


そして、少し年の離れた末っ子に海人くん…時にライバルとしてぶつかる事もあるお兄ちゃん2人を取り持つ役割もしてくれる、絶妙な組み合わせ☆


あ、空想ですよスミマセン( ̄ω ̄;)



最後にアカペラーズの撮影裏話↓↓


『撮影用に楽器をスタンバイしておくと、「サックスだ☆」といちばんに吹き始めた平野くん。撮影前からスタジオはライヴ会場状態に。もちろん撮影中も、海人くんが、「廉、もっとハジけようぜ」とノリノリ。「動きすぎて楽器が当たってんねん」と叱りつつ、永瀬くんもつられて最後は「いえーい」と大ハシャギ。』



兄弟感満載のエピソード、ありがとうございます( ´艸`)
可愛い様子、動画で見たいな~DVDオマケでつけて欲しい(T_T)








akko09032759626_u at 11:14│雑誌 | ポポロ
アカペラーズ見たいです七色のフレーズ♪