KINGちゃんは成長中~お気に入りの紫耀くん(少クラ)

2016年05月22日

お気に入りの紫耀くん(雑誌)

Myojo、ポポロの早売りが昨日店頭に並んでて
思いがけず早めにGet できました(^^)


写真集の広告、ちゃんと載ってましたd(⌒ー⌒)!
この予約票を本屋さんに持っていって予約完了という
わけかな?


Myojoを買わないと予約出来ないのかな~
ネット予約は出来ない感じかな( ・◇・)?




今月も紫耀くんがカッコ良くて企画も良くて
紹介するのが楽しみなんですが、まだ発売日前なので…


今日は雑誌でのお気に入り紫耀くんを載せてみます~


昨年の秋以降、KING3人で活動し始めた頃からです。







まずは…




2016-05-21-10-03-07_deco




写真ボケけてる…すみません(;O;)
でもこの笑顔、めっちゃ好きなので☆


秋のMyojo…サイクリングしてたよね~キングちゃん☆
夏の雑誌はどれもお疲れ紫耀くんで心配したけど、この
辺りから表情に元気が出てきてホッとしたんだよね(^^)



2016-05-21-10-03-33_deco




ポポロ、Sexy King なんて謎の表記になった回です(^^;
その名の通りセクシーな表情の紫耀くん(///ω///)




2016-05-21-10-03-54_deco




これ、たぶんWiNK UP 。
寝顔が美し過ぎてびっくりぽん!
『Octopusはタコ …』がいいね~(;_;)



2016-05-21-10-04-11_deco




紫耀廉で表紙~POTATO 。
たぶん初冬の頃かな?モコモコ羊さんになってたよね~
また2人の表紙、見たいです(*´ω`*)




2016-05-21-10-04-28_deco





これはTV誌ですね、ジャニワ稽古の話をトークてしてたような。
紫耀くん、稽古疲れでお顔が痩せ始めてるね~(;O;)
でも、KING3人可愛くて仲良しで(トークもとても良かった)
大好きな写真です☆





2016-05-21-10-04-54_deco





こちらはQLAP ~
ジャニワの宣伝を兼ねた登場だったかな。
可愛くワチャワチャかいっぱいで大満足てしたd(⌒ー⌒)!
パジャマ姿も可愛かったよ~



2016-05-21-10-07-15_deco





こちらは同じ記事の紫耀くんソロ☆
この紫耀くんが好きで暫く待ち受けにしてたな~(〃∇〃)




2016-05-21-10-06-01_deco




これはTV誌、ハイハイちゃんとのコラボ記事。
ジャニワ宣伝ですね~
この紫耀くん、めちゃくちゃ優しいお兄ちゃんな顔してるよね(*´-`)



2016-05-21-10-05-11_deco





これはMyojo…自分でラブストーリーを考える回だったよね~(///ω///)
紫耀くんはモテモテなインストラクター…
でも、今と比べて顔が幼く感じるような。




2016-05-21-10-05-27_deco





クリスマスの頃☆
どの雑誌かな?duat だったっけ。
これはサンタと言うより天使ですね~(*´ー`*)



2016-05-21-10-07-36_deco





こちらはバレンタインデーの紫耀くん。
ジャニワ最中でお疲れの頃です…
でもフワフワのいい表情してるよね~




2016-05-21-10-07-51_deco





同じ時期のソロピンナップ☆Potato だったよね?
何ともセクシーな顔が素敵(〃∇〃)




2016-05-21-10-08-18_deco





これはハイハイちゃんとのコラボ記事だよね。
KINGちゃん、カッコいい☆
可愛いのもいいけど、こういうCOOLなのにもグッと
くるから写真集でもお願いしたいな(〃∇〃)




IMG_20160521_091202




これは今年のSexy 紫耀くん暫定1位(私調べ)
まだ破られてない…と思う(^^;
ポポロさん、グッジョブ!






2016-05-21-10-08-36_deco




同じ裸でも、こうも変われるのか\(゜o゜;)/
こちらは青春アイドルど真ん中☆
写真集はたぶんこっち系?
キラキラ眩し過ぎるハワイのKINGちゃん by duat



2016-05-21-10-11-30_deco




同じくハワイ~なんか懐かしい勝利くんとの4ショット(^^)
紫耀くんの服が可愛くて似合ってて大好きな1枚です。
この写真の紫耀くん、とっつーに似てるねd(⌒ー⌒)!



2016-05-21-10-12-52_deco




はい、最後です(^^)
久々にまいジャニメンバー…西畑くんは体調不良で残念だったけど
楽しそうなタコ焼きパーティだったよね(〃∇〃)


何処でも誰とでも楽しそうに見える紫耀くん。
だけど本当は何処に居る時が自分らしく居られるのかな?






ずら~っと写真並べたけど
紫耀くんはほんと、その時のコンセプトに合わせて
美しかったり可愛かったりSexy だったりCOOL で
カッコ良かったり(*´ω`*)


だから、TVの露出が少なくても耐えられるんだな~
雑誌サマ、これからも平野紫耀くんとMr.KINGを
ヨロシクお願いします~☆☆☆

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | お気に入り
KINGちゃんは成長中~お気に入りの紫耀くん(少クラ)