優しい眼差しに癒されてクリエのKINGちゃん

2016年05月18日

夜道には気を付けて

今日は水曜日☆ですが…紫耀くんが出ない少クラなんですよね~
寂しいなぁ(;_;)


でも来週のセレクションで、Mr.KINGの未公開があるようなので
それを楽しみに1週間頑張りましょうd(⌒ー⌒)!


それにしても、重大発表って何?(゜ρ゜)
6月に特番があるようなのでそれの発表かな~?







そして、いつも読ませて頂いてるブログで思い出しました!
WiNK UP のベストコンビ大賞☆
今回は廉くん&海人くんがエントリーされています(^^)


中間発表があったようで、今の所5位以内には入ってないそうです…
デビュー組が上位を占めてるので中々厳しいけど頑張って欲しい☆


慌ててさっき投票しました~
ネットで投票出来たので簡単だったよd(⌒ー⌒)!





IMG_20160517_235441




~~~~~~~~~~~~~


nandemo.j@wani.co.jp  ←押してくださるとメール画面に飛びます☆


件名「ベストコンビ大賞」

エントリーNo. 7

理由

ペンネーム明記


~~~~~~~~~~~~~~


どうぞ皆様もメール送信お願い致します(*^^*)





IMG_20160517_235714



Mr.KINGの可愛い次男と三男です(^^)
ヨロシクお願いします☆










さあそして、まだ続きますQLAP ~


一昨日、昨日と載せたカットは小さい写真も多くて
ちょっとボヤけてるのもあったけど…


今日はこれです、メインの写真。
ドーンと1ページ目☆




IMG_20160514_115913






2ページ目☆




2016-05-14-13-43-26_deco






3、4飛ばして5ページ目☆





IMG_20160514_115905




3、4ページ目があまりにも好きな紫耀くんなので先に載せちゃいましたけど、バスケする姿は少年っぽいヤンチャさがあって可愛いね(///ω///)♪



でもご本人はバスケの撮影は手こずったそうで…






『About "スポーツJr."』


今日の撮影は、正直かなり手こずった!スタッフさんたちに見られながらの1人バスケっていうのが、自分的に恥ずかしかったの(照)。でも実際3on3の対戦とかしたら、オレの活躍はハンパないかもしれない。Mr.KING対Princeだったら、Mr.KINGのほうが平均年齢も若いし、そのパワーで向こうを圧倒するんじゃないかな?運動神経は昔からいいほうで、体を動かすのも大好き。この前は、何を思ったか夜中に1時間ジョギングしちゃったもん。ただ、コンタクトを外したあとだったから周りが何も見えなくて。危うく自転車にひかれそうになっちゃった(笑)。あと少し前には(永瀬)廉と海人、玄樹、神宮寺と一緒にスポーツ施設へ行ったよ。一番盛り上がったのは卓球!負けたらホットドッグとドリンクをおごるルールで試合したら、オレは2戦2勝。負けナシでございました~♪4月にやった『ジャニーズ野球大会』も、本当は選手としても出たかったけど今回は応援側で参戦。でも裏でスタッフさんとキャッチボールをしてたら「お前の球は走ってる」って褒められた。次があれば今度はマウンドでも活躍したいな!





2016-05-17-00-08-24_deco



1人バスケが恥ずかしかったのね紫耀くん(≧▽≦)2ページ目のドリブルしてる写真、とっても素敵だよ?


ジョギングとか、スポーツ大好きな紫耀くんには気分転換になって丁度いいけど…


夜中に?コンタクトも外して?周りが何も見えなくて?危うく自転車にひかれそうになっちゃった?(笑)って~(´・ω・`)?


ちっとも笑えないよ~危ない!夜中は暴走してる自転車も多いし、ライトさえ付けてなかったりすりから本当に気を付けて(ノ-"-)ノ


オバチャンめっちゃ心配しちゃいました…


卓球の話は他でも読んだかな?卓球もバスケも上手、走るのも早いよね?ホントに出来ないスポーツ無いよね?


スポーツ系の番組とか出れたらいいよね~
そういうのジャニーズも出てるので、いつか出て欲しいな☆


ホントに、何でも出来ていっぱい魅力があるのにTVの露出が少クラだけなんて勿体な過ぎる(`へ´*)ノ


野球大会も試合には出れなかったんだよね~ショータイムのみの出演で紫耀くんガッカリしたかな(/。\)


QLAPには野球大会の写真もあるんですよ~それもかなりキレイに撮れていて☆




IMG_20160514_114930




集合写真の紫耀くん…カッコいいなぁ~( ´艸`)誰よりもイケメン☆



IMG_20160514_115016






珍しい3ショット(*゜Q゜*)3人とも可愛いね。




IMG_20160514_115032



『内&平野&岸&橋本涼は、内以外がアクロバットを披露。1人できない真顔の内を3人がかりでよいしょっと持ち上げるパフォーマンスに会場は大爆笑!』



このカット、他の雑誌で見たけどこういう経緯なんですね?
内くん面白い~博多座でも紫耀くんをヨロシクお願いします☆




IMG_20160514_115025







試合前のパフォーマンス、試合中の合間の歌、終了後のショータイムなど
大忙しだった紫耀くん。
野球大会の記事はなかなか紹介出来ずにきたけど、思いがけずQLAP さんが
素敵な写真をたくさん載せてくれたので紹介出来て良かったです☆








akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | QLAP
優しい眼差しに癒されてクリエのKINGちゃん