平野紫耀座長公演!ゲンキも憂いも

2016年05月06日

自分を見つけに博多へ

昨日のWSはジャニーさんのSMAP言及話ばかりでなかなかジャニワの話は流れなかったけど((T_T))


ミヤネ屋で『平野紫耀』の名前を言ってくれたんですかね?宮根さんありがとうございます。


ジャニーさんがSMAPの話をしてる間、紫耀くんはずっと隣にいたのかな?


大変だったよね~お疲れさまです。


でもSMAPの話題で『平野紫耀』の名前がTVに出たのなら、有り難い事ですね…Jr.の舞台など取り上げられない可能性もあるからジャニーさん、わざと言及したのかなぁ(*''*)?




(追記)関西地方で放送されてる『おはよう朝日です』で井上公造さんが紫耀くんの話題をしてくれてたんですね!




IMG_20160506_104918




拾い画です、スミマセン。
私、毎朝見てるのに今日に限って見てなかったんですよ(´д`|||)
ほんと泣くわ(*_*)


ローカルとは言え人気番組なので、宣伝効果抜群だと思います。
動画で見せて貰ったら『ジャニー社長が、すごい今推してるアイドル』と井上さんが言ってたよ☆芸能記者からそんな認識持たれてるのか…すごいな紫耀くん(* ̄∇ ̄*)










さて昨日は朝からスポ紙を買いにコンビニへε=┌( ・_・)┘


報知は大きく載ってるのをネットで見たけど他のはイマイチ分からないから、もう置いてあった5紙全部買ったのね~(^。^;)


レジで店員さんに『何か載ってますか?』って聴かれて恥ずかしかった(///∇///)


帰って見てみると、うわぁ5紙全部に載ってる(○_○)!!




ジャニーズ・フューチャー・ワールド


9月19日~30日





各紙よりジャニーさん、紫耀くんのコメントを抜粋↓↓





≪報知≫



ジャニー氏「九州の子供たちに元気を出してもらいたい」


紫耀「どれだけ日常生活を取り戻せてるか分からないけど、元気、勇気、感動を与える作品にしたい」


ジャニー氏「(平野は)フューチャー(将来)的に出てきてほしい。先輩から信頼され、後輩から慕われている。それが博多でどうなるか見もの」





≪サンケイスポーツ≫



紫耀「まさか主役とは。いいものを作って、九州を勇気づけたい」





≪日刊スポーツ≫



紫耀「ずっとハスキーボイスがコンプレックスだったのですが、ジャニーさんに褒めていただいたので、みなさんのお心に響く歌声を届けたい」


ジャニー氏「個性をいかして、自分を見つけ出してほしい。今の若い子たちは、争いが激しいので、うっかりしているとすぐ追い越されちゃうから。ユー、うなずいている場合じゃないよ」




≪デイリースポーツ≫



ジャニー氏「平野君は前回もよかった。フューチャーの第一人者として起用する」


紫耀『(佐藤)勝利が座長をやっているのは毎回すごいなと思っていた。僕がやるとなったときは不安だった』


KinKi Kidsの堂本光一らも経験してきた博多座座長公演について

「僕も大成功させなきゃ。歴史を塗り替えたい」




≪スポーツニッカン≫



ジャニー氏「フューチャー(未来)の第一人者として起用した」


紫耀「ハスキーボイスが僕の特徴。皆さんの心に響かせるような歌ができれば」






2016-05-05-20-47-24_deco




2016-05-05-20-50-50_deco






5紙全て、大きさは違えど綺麗にカラーで載せて貰って(* ̄∇ ̄*)
青いスーツは博多座と東京では違うものですね?


共演する『九州男児新鮮組』との写真は先月21日に博多座にて撮ったものらしく。
忙しい中の22日Mステ出演だったのですね…でも、あの気合いの入ったパフォーマンスは、ジャニワ座長という新たな試練に対する覚悟の現れかな。


最初このニュースを聞いた時は、うわぁ紫耀くんすご~い!って結構
お気楽に喜んでたんですけど…色んな方のブログを読んでる内に凄く大変な事なんだって気付きまして(^_^;)


座長としてパフォーマンスは全然心配してないけど、今まで以上のプレッシャーに体調崩さないかが心配(ノ_・,)
昨年夏みたいにゲッソリ痩せてしまわないように…笑顔で幕を下ろすことが
できますように☆


でも、最近の紫耀くんの力強いパフォーマンスと美しい容姿を見ていたら
やっぱり心配いらない気もしていて。





ジャニーさんの、『個性をいかして自分を見つけ出してほしい』がいいですね。


紫耀くんは魅力のいっぱいある人だから、座長になるのなら他の出演者に
たくさん影響を与えてほしいな。
人の影響を受ける側ではなく、与える側に☆


どんなジャニワになるか分からないけど、ダンスはもちろん歌もたくさん歌うみたい(*´ω`*)


ハスキーボイスがコンプレックスだった紫耀くんだけど、ジャニーさんに褒められてそれが武器だと気づいたんだね。


記事に『ハスキーボイス』の文字が踊ってるよ。
たくさんある紫耀くんの魅力のひとつ。
少クラで増田良くんとの優しいハーモニーが素敵だったなぁ、文字どおりの美声で暖かみのある増田くんの声と紫耀くんのハスキーだけど包み込むような暖かい声は相性いいよね、もしかしたら博多座で聴けるのかな?


そうやって、放っておいても個性的なものをたくさん持ってる紫耀くんが
それに気づいて魅せることが出来たら最強じゃないかな。
他の誰にも真似できない魅力いっぱいの自分に気付く旅…


そんな旅に出れる環境を与えて貰える平野紫耀くんは、
やっぱりジャニーさんに見出だされたダイヤの原石なんだな~☆
この公演が成功したら、商品として世に売り出されると信じてます。



ただ1つだけ…
廉くんと海人くんが居ないことだけ腑に落ちない。
新鮮組とのダンスコラボならダンスの上手な海人くんが何で出ないの?
復興に向けて希望を与えたいなら、日々一生懸命努力してる姿がパフォーマンスに現れてる廉くんをどうして出さないの?


真相は分からないけど…紫耀くん、これから物凄く忙しいとは思うけどMr.KINGの活動も平行してちゃんとやって欲しいな、サマステや写真集があるから
大丈夫だと思うけど。


博多座でますます大きくなって、東京で待つ廉海人の所に戻ってきてね。
Mr.KINGの長男として荒波に揉まれてくる紫耀くんはホントに男らしくてカッコいい☆


実際見に行けたらいいけどね、やっぱり遠いし日程からしても無理かもしれない…でも、それでも紫耀くんがジャニーさんの期待通りの成功を納めてくれたらそれでいい。


毎日博多にパワーを送るよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
体だけは気を付けて☆








akko09032759626_u at 09:22│ジャニワフューチャー 
平野紫耀座長公演!ゲンキも憂いも