お帰りなさ~い!2連覇!おめでとう☆

2016年05月02日

励ましは言葉じゃなくて

朝からWS ~KINGちゃんなかなか映らないので…
ジャニweb の会見レポから少し。


紫耀くん『アメリカ、ラスベガスとロサンゼルスの方で取材と写真集の撮影の方を。夏に僕らの写真集が出るんです!』と報告☆


最近ツイッターではガセネタが多くて、これも本当なのかちょっと疑ったりしたので公式の記事で紫耀くんの発言が聞けてホッとしたよ( 〃▽〃)


アメリカ帰りの雰囲気を出そうとネックピローを付けて登場したのね?
テンション高い紫耀くん、TVで見たいけど何処かで映ってるかな?


写真集の内容は、笑顔ありセクシーあり可愛いありなんですって(゜▽゜*)
あ~楽しみ♪(/ω\*)♪(/ω\*)


夏に写真集が発売される…もうその事実だけで何でも頑張れる気がします☆



(追記)めざましTVでちらっとKINGちゃん映ってました。生で見てたのに
Hi Hi ちゃん達の派手な衣装に目をとられて端の私服KINGを見ていなかったという…しっかりしなきゃね(^_^;)





IMG_4650





IMG_4651



紫耀くん…お写真の時はネックピロー取ろうか(^。^;)何かオシャレの1部に見えなくもないけど?

この日、公演に飛び入りして歌やトークにも参加したKINGの事を非難する言葉もネットで目にしたけど…


もちろん彼らの意思ではなく事務所の指示でしょう、本人たちは長旅で疲れてるし真っ直ぐ家に帰りたかったと思うよ。



だから大目に見てあげて下さい…私が言う事でもないけど(^^;


そしてKINGファンの人まで同じように非難するのは悲しいな((T_T))






では雑誌に行きます☆



ポポロのテキストは『Mr.KINGのステップアップへの道』~珍しく?お仕事をちょっと真面目に語っています(・∀・)






廉『俺、バトンを先生とがんばったよ。″ジャニワ″の本番前、階段前で先生にめっちゃなぐさめられたもん。先生に感謝。』


海人『俺も!!』


紫耀『オレはゲネのとき、バトンを落としちゃったんだけど、それをスタッフさんがバレへんように拾ってくれたのには感謝してる。』


廉『つうか、全員スタッフさんへの感謝ばっかやん(笑)。』


紫耀『だって面と向かって励ましたことないから恥ずかしい!』


廉『お年頃なんかな。』


海人『紫耀は″話しかけちゃいけないオーラ″ってのがあって、そういうときはそっとしてあげるのが暗黙の了解じゃない。』


廉『せやな。紫耀はわかりやすいからな。俺もレッスンで怒られたときはほっといてほしいって思う。』


紫耀『うん。自分でなんとかするしかないし、自分で考えられる年齢なんだからって思う。』


海人『俺は怒られないもん!』


紫耀『海人はブレイクダンスの練習のとき、ひとりだけできなくて、そ~っとはじっこに行って体育座りしてたやん。』


廉『あれは相当なネガティブやったで。』


海人『あれは致し方ない。あっ、でも、″サマステ″のMCでうまくいかなくて悩んでたときはふたりのフォローに助けられたよ。″がんばれ″とかじゃないけど、自然にそういうことができるふたりがすごい!』


紫耀『海人はかわいい(小声)。』


廉『デカい声で言ったら?』


紫耀『なんでもないっっ!』





紫耀『俺は、何かがスバ抜けてるよりも、いろんなことを平均的にできるグループがいい。』


廉『俺も!』


海人『みんなが平均よりも少し上だったらもっといいね。』


紫耀『だってこのグループには正統派アイドルがいないから、何でもこなしていかなアカンと思う。』


廉『そもそもスバ抜けて出来ることがないから仕方ないな。山田(涼介)くんのカッコよさとかハンパないもんな。誰もあそこには届かへんから、俺らは地道にやっていくしかない。』


海人『でも俺は思うよ。ふたりは顔面の調子がええって。たからふたりは自信持ちなよ、』


紫耀『あ、ありがとう』















2016-04-30-11-40-58_deco







ちょっぴり真面目なトークの中に紫耀くんのお仕事に対する姿勢が垣間見れたような。


何でも直ぐにこなせてしまう紫耀くんでも、落ち込むことはあるよね~


普段明るい分、分かりやすいんだろうね顔色とか(>_<")


そんな時はそっとしておいてくれる廉海人…


色々言葉で慰められるよりその方が心地よいんだね、負けん気の強さが垣間見れた(・∀・)


紫耀くんも廉海人が沈んでる時はそっとしておくようで…それが心地いい3人はやっぱり似た者同士なのかな(^^)


『自分でなんとかするしかないし、自分で考えられる年齢なんだからって思う。』


まだ10代なのに、なかなか言えないよこんな言葉。


過保護に育てられてないね、やっぱり紫耀くんはしっかりしてる( ´艸`)

色々時々心配になることも、本当は必要ないんだろうねきっと…


でも一人で背負い込まないで…夏にかけてまた一層忙しさとプレッシャーで大変な事になりそうだし((T_T))


どうぞ重い荷物を少しでも廉くんや海人くん、そしてファンにも分けて下さい…紫耀くんを応援してる人はホントに沢山いるんだから☆





後半の紫耀くんのグループ展望が意外な感じで興味深くて。


『このグループには正統派アイドルがいないから、何でもこなしていかなアカンと思う。』


…え?Mr.KINGが正統派アイドルじゃない(´・ω・`)?


廉くんも『そもそもスバ抜けて出来ることがないから仕方ないな。俺らは地道にやっていくしかない。』って?(・_・;?


謙遜にも程があるよね?あんなに華があって可愛くて美しいのにね~(゚Д゚)


そういう、謙虚と言うか自分の魅力に気付いてないのがとっても魅力的なんだけどね。


最後に海人くんが『ふたりは顔面の調子がええって。だからふたりは自信持ちなよ』と優しい言葉(*´д`*)


ふたりは…じゃなくて海人くんも顔面の調子がええよ~(v^ー°)


今回のトーク、紫耀くんがグループとしてのKINGを語る事が今まであまり無かったから、すごく嬉かったな。案外ちゃんと考えてるんだ~なんてね(-_☆)







akko09032759626_u at 06:21│雑誌 | ポポロ
お帰りなさ~い!2連覇!おめでとう☆