嬉しいお知らせ☆『好きなジャニーズJr.』

2016年04月20日

紫耀くんは亭主関白?

Mステで披露する曲目が発表されましたが…


『情熱の色』、これは希望通り(^^)v美しいKINGちゃんを世間にお披露目するに相応しい曲…バトンがんばれーq(^-^q)


で、もう1曲が『Bounce To Night 』…BTNと呼ばれてるサマステでキンプリで披露した曲ですね?


私、曲も聴いたことありませんので何も言えないけど画像みた限りでは…?(・_・;??(・_・;?


これそのままMステでやるんですか(?_?)


ちょっとセクシー過ぎやしません?


KINGは華やかで爽やかな曲が似合うんですよ~何で『愛は味方さ』じゃないの?


めちゃくちゃ心配になってきました…大丈夫かKINGちゃん((T_T))


衣装は情熱の色に合わせてあの赤い衣装だよね?


だとしたら、そのままでBTNを歌うと思うから演出が変わってくると思うけど…


ああ、金曜日がドキドキだ~










気分直して…こからは雑誌です♪




WiNC UP のテキストは『おねだり』がテーマ。
たくさんの先輩、後輩に囲まれてるKINGちゃんのおねだり事情は…




廉『テーマは″おねだり″ってことだけど、おねだりといったら海人!』


紫耀『海人だね。』


廉『なんでもすぐにもらいたがる。「それ、つかわなくなったらちょうだい」って(笑)』


紫耀『強引、強引!』


廉『やってることは軽くドロボーやで(笑)』


海人『ちょっと待ってよ!』


廉『(置いてあったブルゾンを指差して)それだって(岩橋)玄樹にもらったやつやろ?』


海人『そう!「要らない服あったらくださいませ!」って言って』


廉『そうやっておねだりしてるとこ、よく目撃してる』


紫耀『月に5回ぐらい見る』


廉『もっとだよ。週2、3ぺーす』


海人『ウソだぁー!!』

廉『そんぐらいしてるよ』


海人『でもね、どうせ捨てるんだったら着れる人が着ましょうよっていう…。オレ、エコの精神強めだから』


紫耀『オレは先輩から服をもらったりすること、ないな。「今度一緒に買い物行きましょう」っていうのはあるけど。今度、(藤井)流星くんと買い物行く約束してる。先輩と遊びにいったら、ごはんとかおごってもらってるけど』


廉『先輩はみんな優しいから、お金を出そうとしてもおごってくれるから』


紫耀『佐久間くんとか、いっつもおごってくれる。超優しい!』


廉『ジャニワのときはけっこう先輩と行ったなぁ。みんな誘ってくれるから。けど、「服ちょうだい」はあんま言わんわ』

海人『(渡辺)翔太くんに1回もらってたよね?』

廉『パーカーだけもらったことある!』


海人『オレ、翔ぴーに「服ちょうだい、服ちょうだい」って言ってるのに、廉が貰ってて』


廉『頼んでないけどくれた』


海人『どんな気持ちになった?』


廉『気持ち?うれしいに決まってるやん!』


海人『でしょ!だからオレも言っちゃうんだよ。「服ください」って言うのは、ただ欲しいわけじゃなくて、″あなたの服をカッコいいと思ってるから欲しい″ってこと!』


紫耀『海人がおニューな服を買ってるとこ、見たことない』


廉『新しいなって思ったら、友達からもらってたり。どこでお金使ってんの?』


海人『何に使ってるんだろう?』


紫耀『オレたちにもよくおねだりしてるしね。コンビニとか行っても勝手にオレのカゴに入れてきたりとか。しれっとやってるんだよ!』


廉『海人は(紫耀のことを)財布って思ってるもん』

海人『思ってない!その言い方はおかしいから』

廉『あはははは!!』


紫耀『オレらはけっこう海人におごってるもんな。』


海人『年下の特権、使ってますね!』


紫耀『最悪なのは、財布を持たずにコンビニいくからね。』


廉『ほんまに確信犯(笑)。オレたちはもう慣れたけど、それをかわいいって思ってくれる人間ばかりじゃないで、ってことを忘れないでほしい!』

海人『Princeには「かわいくねぇーぞ」って言われてる』


廉『でも岸くんにはおねだり1回も成功したことないもん』


紫耀『あの人はだいぶケチ!』


廉『岸くんも「その服ちょうだいよ」みたいに頼んでくる。海人は岸くんと似てるところがあるんかな(笑)』


海人『今はまだ周りのみんなが年上だから甘えてばっかいるんだけど、高校2年生になって後輩も出てくるわけだから、おごることも覚えたいなって思う』


廉『じゃ、今度オレらにメシおごってよ』


海人『それはあの…。なんか高いんだよね、ふたりが行くお店って』


紫耀『なんかオレらがぜいたくしてるヤツらみたいじゃん』


廉『それは語へいがある』


紫耀『オレ、週3で財布に優しいファミレスだから』


廉『行きすぎやろ(笑)。ホント、海人におごってもらったことなんて1度もないよ。誕プレぐらいだよ』


紫耀『ほかになんかあったなぁ』


廉『マジで思い出されへん…』


海人『だってないもん!』


廉『本人がいってるからないよな(笑)』


海人『やっぱおごるなら年下だよね。年下のジュニアにおねだりされたら、おごってあげる…たぶん。まだおねだりされたことがないだけで、ねだられたら!』


廉『でも、ねだってこないでしょう。後輩もそのへん理解してると思うから


紫耀『あいつに関わったら、モノ取られるって(笑)。オレにはよく猪狩がねだってくるんだよね』


海人『猪狩はいっつも「紫耀くん、お疲れさまでーす」って言ってきて…』


紫耀『「私服くださいよ」ってローラースケートはいてるから、速くて逃げられない(笑)』


海人『オレ、このまえ瑞稀に「着れなくなった服があるから、いる?」って言ったの。ちょっと年上感を出してみたわけ。でも、「大丈夫」って言われた』


廉『あはは!なんかカンが働いたんやろうな。いつも人から物をもらってる海人からもらうのはイヤや…みたいな(笑)』


海人『せっかく言ったのに…』


廉『3人の中で、女性におねだりするのが上手なのって誰やろ?』


紫耀『オレって、ファンの人から、女性におねだりしたり、おごってもらったりしそうって思われてるみたい』


廉『そんなイメージないけどな、紫耀は。ちゃんと自分が稼いで、オレが引っ張っていくって感じやのに』


海人『亭主カンカク?亭主関白!』


廉『オレは女の人に買ってもらったり、おごってもらうのはイヤやな。年上の人やったらまだいいけど、同年代はイヤやなぁ。男としてやっぱ払いたい』


海人『オレも女の人ににおごってもらう気にはならない。年上の女性でもちょっと…』


廉『本音は?』


海人『年上だったらいいかな(笑)』


紫耀『海人の場合、おごったりするのもしょうがないなっておもっちゃうよね』


廉『女性にお金をだしてもらうダメ男になりそう(笑)』


海人『そんなことないよ。オレは亭主関白になる』


紫耀『マジで家庭崩壊しそう。破産しそう』


廉『仕事「やめてきちゃった」とか、普通にいいそうやもん(笑)結婚するなら、しっかりしたおくさんじゃないとだめだね。』

海人『大丈夫だよ。でも今はまだ甘えるけど(笑)』


廉『認めたね』


海人『今は年下の特権を使う時期。それに、そんな「くれくれ!」言ってなくない?』


廉『気づいてないのはほんまに重症(笑)』


海人『…気づいてる。自覚してます』


廉『でも、直す気はないと?』


海人『今だけしかできないからね!』











2016-04-13-10-06-51_deco





ピンナップより紫耀廉☆

雑誌には紫耀廉2ショットはあるのにジャニショの写真には何でないんだろう…( ・◇・)?



おねだりの話で印象的なのはジャニーズってJr.だけなのかも知れないけど、よく服をもらった話がありますよね?


小さい子で従兄弟のお下がりを貰う…とかは普通の事だけど大きくなってもあるんだな~とちょっとびっくり(*゜Q゜*)


たぶん、皆オシャレでたくさん服を持ってるから放っておくとドンドン溜まるんでしょうね~オシャレな先輩の服って憧れだから皆喜んで貰うわね(^^)


猪狩くんも紫耀くんの私服が憧れなのかな?でも身長的にちょっと大きくない?


海人くんのおねだり上手なことは今までもたくさん暴露されてるけど(^^;


最初は大げさに言ってるよな~って思ってたけど、これだけ紫耀廉が口々に言うのはホントに結構な甘え上手なんだな~(//∇//)


紫耀くんと廉くんは甘えるのが苦手な長男タイプ。
海人くんは上にお姉さんがいるし、お家でも甘え上手なんでしょうね。


女性におごって貰うのはいやや~と男気溢れる廉くんが可愛いい(*^。^*)
紫耀くん、自分の事よく分かってるのね…そうそう、年上女性に囲われてる 
感じがすご~く似合うNo.1なんですよ( 〃▽〃)


ほんとは亭主関白な紫耀くん?
亭主って言葉が似合わなさすぎるな~(^_^;)
ほんとはどうだか分からないけど、色気があるからこそこう見える訳で。


映画かドラマでそういう役がきたらハマるんだろうな。
共演の女優さんには嫉妬しちゃいそうだけどね(;o;






2016-04-19-21-58-24_deco





何か色々心配だけど…
KINGちゃんが晴れ舞台を楽しめて、笑顔がいっぱい見れますように☆☆☆

akko09032759626_u at 08:54│雑誌 | WiNK UP
嬉しいお知らせ☆『好きなジャニーズJr.』