平野っていうスゴいヤツキリンとお兄さん

2016年04月03日

海人くんHappy Birthday

今日4月3日はMr.KINGの可愛い弟、高橋海人くんのお誕生日です~★*☆♪





2016-04-02-08-03-16_deco



おめでとうこざいます☆
17歳~高校2年の新学期が始まる前にひとつお兄さんになるんですね~(^^)


いつも、紫耀廉に寄り添ってくれてる海人くん。
けっして俺が俺がと前に出ない控え目な海人くんに甘えてしまって
ブログでも、お名前出すことが少なくてすみません(._.)


でも今日は高橋海人スペシャルで行きますよ~(^^)v









海人くんを初めて見たのは2014年秋頃のポポロです。


関ジャニの十祭特集のために買ってきてパラパラ捲っていくと…あ、まいジャニの平野くんと永瀬くん…ん?隣の目の大きなイケメン君誰(( ・◇・)??


高橋海人くんっていうのか~東京のコかな?しかしなんでまいジャニメンバーが分かれて載ってるん(´・ω・`)?


その頃、エイト熱が盛んでまいジャニはすっかりご無沙汰してたので…状況が全然分からず、でも特に気にもせず(^^;


紫耀廉海人のグラビアは寝起きの3人…みたいな設定のパステルカラーでフワフワした可愛い写真でした( ´艸`)


それから半年して縁あって紫耀くんのファンになり、それからはいつも紫耀くんの側には海人くんがいて紫耀くんを追いかけると言うことは同時に海人くんを追いかけるという事でもあり☆




2016-04-02-06-44-49_deco





久々にMyojo LIVEを開いて…練習に一生懸命なKINGちゃんの姿を見てたら胸が熱くなりました(ノ_・。)


やっぱりさ、仕事しないと成長は無いですよ~早く緊張感のある仕事をKINGちゃんにプリーズ!



海人くん、ローラー履いてしゃがんでうつ向いてる姿…一生懸命な分、悔しい事もたくさんあったはず。学校行って放課後遅くまで練習と書いてあるけど、それでも成績優秀で何事にも全力で取り組む姿うちの子も見習って欲しい。


いつも元気な海人くん、体調崩したとかあまり聞かないよね、丈夫な体はご両親に感謝しないとだね☆


私、海人くんが撮る紫耀くんが大好きなんですよ…どれも素な感じいい表情してて。絵も上手だし、アートセンスも抜群な海人くん(-_☆)



ジャニワでのソロダンスは観客のみならず先輩Jr.までも虜にしちゃったんだよね~ミルキーウェイ、私も見たかった(T^T)





2016-04-02-06-45-45_deco




いつも紫耀くんのおふざけの相手をしてくれて、ニコニコ笑顔を絶やさない海人くん。


紫耀くんも海人くんに助けられてる部分がたくさんあるよね。
も~可愛くてしょうがない、だからちょっかい出しちゃうの(*´ω`*)




独特のゆっくりした話し方だけど、話す内容は誰の真似でもないオンリーワンでめっちゃ海人くんのお話には引き込まれます☆


しっかりしてて自分を見失わない芯の強さを感じるよね、KINGでは今はフワフワな弟くんだけどこれからの海人くんはどんな風に変わっていくのかも楽しみ~


海人くん、これからもそのキラキラな瞳で未来を切り開いて行って下さいね☆


そしていつまでもKINGのメンバーでいてね、紫耀廉お兄ちゃんの良きパートナーでいて下さいヽ(´ー`)ノ









akko09032759626_u at 08:00│Kingごと 
平野っていうスゴいヤツキリンとお兄さん