キリンとお兄さんこんな紫耀くんが見たい

2016年04月05日

自撮り大賞☆

昨日から忍たま乱太郎の主題歌の声が一新しましたね~ジュニアBOYS…個人名が無いので誰か全然分からなかったけど(^^;


声が高かったのでチビジュちゃんかな?すくなくともKINGの声ではないですね…残念(/。\)


それほど期待してた訳じゃないけど、何かやっぱり残念(/。\)


4月からジュニアくん達もTV新番組とかラジオとか舞台とかデビュー組コンサートのバックとか…下旬から始まるクリエとか、活躍の場がたくさんありますが~


そのどれにも出ないKINGちゃん…ほんとにこれはどういう事態なんでしょうか(´・ω・`)?


同じ事ばかり言ってほんとウザいけど、いくら考えても分からないんです…誰か教えて(T^T)



毎日のように渋谷や原宿で遭遇でる紫耀くん…元気なのが分かって何よりなんだけど、何かモヤモヤするのよね…(´-ω-`)

どうせ遭遇出るならKING3人で出てくれると嬉しいのにそれも叶わず(ノ_・。)

KINGちゃんの仲良しのワチャワチャした姿が見たいんです、願いはそれだけ…今週発売のドル誌に期待するしか~お願いします☆








ではここからは雑誌です。




ポポロ、自撮り大賞2016~
紫耀くんは「コンビ部門」「セクシー部門」にノミネート( ☆∀☆)






『笑顔の裏では…ホンマは…』


2016-03-25-11-18-49_deco







「さっき、釣りしててエサに触ったから手が臭い!急に自撮りって?でも手も臭いし、って顔だから笑顔になりきれてへん。廉は手を洗ったから笑顔なんやろうな。(紫耀)」







『私たち~女子で~す☆』


2016-03-25-11-17-07_deco







「紫耀って自撮りで変な顔ばっかりするから、無理やりかわいいのやったよ。それにしても女のコみたいに撮るのってむずかしいね。でも紫耀、うまいやん!(海人)」








『光と平野』

2016-03-25-11-15-34_deco





「光の力でセクシーにしてもらいました。自撮りっていうと変顔しちゃうから、カーテンで隠したらウマいこといってん!まぁ、奇跡の1枚やと思う。俺、もしかしてセクシー系?」





おまけ…


『満開の桜をみたときの顔』

2016-03-25-11-16-08_deco




「どんなにきれいでも人間は平常心が大切。ホンマはうれしいんやで。」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





紫耀くんの自撮りだ~い好きなのでたくさん見れて嬉しいな(*ノ▽ノ)


まず1枚目の紫耀廉、釣りして手が臭いままで撮ったって(^^;
これで精一杯の笑顔?笑顔というよりはキメ顔?


2枚の紫耀海人…いつも変顔しちゃう紫耀くんをこんなに可愛く撮ってくれて
海人くんグッジョブ(* ̄∇ ̄*)
女子ポーズ上手だよ~


そしてセクシー部門…陰影を生かしてセクシー平野(//∇//)
皆と違ったアプローチで票を集めるかな?



昨年の第一回では「キュート部門」で2位に輝いた紫耀くん☆
あの写真めちゃめちゃ可愛かったけど、今回は大人っぽい感じかな?


もちろん投票しましたよ~上位にランクインされるといいね!
あ、最後のはノミネートされてませんので、あしからず…(^^;


平常心か…ほんとその通り。
今はなんか、身に染みるわ…( ;∀;)











akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | ポポロ
キリンとお兄さんこんな紫耀くんが見たい