今度は5人ですぐに会えない距離

2016年03月26日

見つめて、触れて…

昨日はセクゾツアーの初日、バックJr.は少なく7人だけだったそうで。


その中にKINGは不在…てか昨日も渋谷で遭遇ありましたね紫耀くん(^^;


ここ最近毎日のように遭遇出て、握手して貰ったとか羨ましいツイートがたくさん。


紫耀くんの1日はどんな風に過ぎていってるのかな…余計な心配ばかりしてはウジウジ(--;)




2016-03-25-17-39-48_deco





勝手に台詞変えてごめんね(^。^;)


こんな風に怒って欲しい、メソメソもウジウジも飛んでいきそう。













先月Myojoの予告にはMr.KINGは雪山登山と書いてあったのに、
ページに開くとそんなものは何処にもなくて(^^;

代わりにSexy ショットが現れたΣ(゜Д゜)


雪山~楽しみにしてたのになぁ、去年の冬も登山があったんですよね?
残念ながら見てないので…今年も企画あると知って喜んでたのに。


来月は海釣りですって、今月ポポロも釣りやってるので被ってますけど(-""-;)
まぁ、KINGちゃん達がアウトドアでリフレッシュ出来るのならそれもいいか。






で、そのSexy 企画…『Don't take, Touch me only ! 』(何も言わずに、見つめて、触れて…)という何とも刺激的なお題がついてまして。




「いつも明るくて元気なMr.KINGが、ここでは笑顔とワチャワチャを封印。たくましく美しい彼らのカラダに、ドキドキが止まらない!」



ホントにその通りなんてすが…紫耀くんは穴が開くほど凝視できるんだけど
廉海人はまだ高校生だから…見つめる?触れる?キャーハズカシーですよ(((((゜゜;)



紫耀くんのカラダはホントに美しくて、露になってる腹筋はどうして
こんなに自然な筋肉の付き方をしてるのか教えて欲しい…広い胸は飛び込みたくなるくらい男らしくて、全般に痩せすぎのJr.くんたちとは完全に異質の存在です。





IMG_20160322_161239






さてそんなセクシー駄々漏れる紫耀くんが、テキストではこんなことを↓↓






『セクシーな男性って聞いて、すぐに思い浮かんだのはキスマイの藤ヶ谷くん。見た目もそうだけど、声がセクシーだと思うんだよね。どこかやさしげで、ささやくようなこえでしょ。ふだんしゃべってるときも、静かで落ち着いてるから、あの声を聞いてたら、女性は安心すると思う。俺のセクシーさは、自分では全然わかんないよ。ただ、ファンのコから届いた手紙に、声とか歌ってるときの顔がセクシーだって書いてあった。自分で意識してないけど、出ちゃってたみたい(笑)。まあでも、ムリにセクシーさを身に付けようとは思わない。だって、意識してセクシーさを出そうとするってことは、誰かを見て、マネしてるってことでしょ?それはニセモノのセクシーさだもん。これからも、ムリして飾らずに、素の俺を見せたい!』



『ありがちだけど、女性がさりげなく髪をかきあげたり、耳のピアスがチラッと見えたりするでしょ。さっきまで見えなかったものが見えた瞬間、ドキッとしちゃうんだよね。俺は、大人っぽくて余裕のある女性が好きなの。俺に対しての態度も、ちょっとそっけないぐらいの人に、魅力を感じる。逆に、グイグイ、ガツガツこられちゃうと、あんまりセクシーさは感じないかなー。かまってちゃんもそう。自分をしっかり持っていて、自立してる女性に憧れるんだ。』





藤ヶ谷くんの声ってどんなのでしたっけ…キスマイに疎すぎて全然分からない(^^;


来週の少クラ春休みSPでお声が聞けるのを楽しみ…でも私には紫耀くんの声が一番セクシーだよ(///∇///)


自分のセクシーさは全然わかんないという紫耀くん(*''*)


ホント?実は分かってるんじゃないの~?分かってて分からない振りをする紫耀くん…っていう設定が超セクシーなので分かってて欲しいなという願望ありです(^^;


紫耀くんのセクシーって何処?って質問されたら何て答えるかなぁ~


もう、全部だからね…存在自体がセクシーなので何処とは言えないな。
別に色気振り撒いてる訳でも何でもないのに、漏れ出る色気…紫耀くんには狙ったセクシーなど不要なのでどうかそのままでいて欲しいな☆



女性のセクシーについて語る紫耀くん。髪をかきあげる仕草か…ロングヘアーが好きそうだね?私は年中ボブなので論外…いやもともと論外ですが(^^;


ピアスがチラッと見えるのがセクシーって…あんまり思ったことないなぁ。一応ピアスしてるけど、ボブなので全然見えないのよね…そうか、耳かけしてみようかな(^。^;)



『大人っぽくて余裕のある女性』かぁ…私も年齢は十分大人だけど、紫耀くんは年齢の事ではなく内面を言ってるんだよね?


精神面で大人でもなければ余裕もないな~紫耀くんも色んな面で大人な部分のあるコだと思うので、同世代は子供っぽくみえるのかも。


紫耀くんと、年上の自立したカッコ良くて美しい女性の組合せって似合うよね~映画かドラマで見てみたいかも…あんまり刺激が強いのは勘弁願いますが(^^;

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
今度は5人ですぐに会えない距離