まいジャニ家の紫耀くん見つめて、触れて…

2016年03月25日

今度は5人で

今日はセクゾコン名古屋の初日ですね。きのうからメンバーやバックのJr.くん達は名古屋入りしているようです…KINGちゃんはと言うと、紫耀くんが新宿で遭遇ありなので、バックに付かない事はほぼ確定かと。


コンサートバックもなし、クリエもなし、Jr.新番組もなし…で、紫耀くんは毎日のように渋谷で遭遇…ねぇ、ねぇ、どうなってんのって遭遇した人聞いてみてくれませんか(^^;


プライベートなのに笑顔で握手に応じたそうな…余裕を感じますね、大丈夫だね紫耀くん(*´∀`)








来週放送の少クラ春休みSPの予告を見ましたけど、紫耀くん髪色明るいですね?今月のMyojoやポポロでは落ち着いたブラウンでショートカット…イメチェンしたのかな?4月の通常少クラではどうなんだろう(・・?


たかが髪色髪型ですが…何かしらお仕事のヒントになってないかなぁ、なんて(^^;








ここからは雑誌です。
昨日のまいジャニメンバー座談会の続きです~





向井『さっ、たこ焼きできたで~!』


全員『やったー!』


向井『みんな、とりあえず1コずつ食べよ。』


全員『(それぞれ手にして)いただきまーす!』


大西『おいし~!』


紫耀『熱いね~。』


向井『よし。ロシアンたこ焼きは中止や。(ひとつとって紫耀に)はい。』


紫耀『えっ?これ…!タバスコのニオイがするし!!』


廉『となりにあったからうつったんやな。』


大西『たこ焼きってこういうもんやねんで。』


紫耀『(ひとくちで食べて)…。あれ?からくない。』


廉『あれれれ?』


紫耀『…うわーー!!からい!熱い!からい!!』


向井『飲み物いる?はい。』


紫耀『それはソースや!!オレンジジュースを…!』


大西『あっ、廉くん。伝言があるんやけどいい?茶髪もいいと思うけど、関西のスタッフさんが「黒髪に戻せ」とか「調子に乗るな」って!いろいろボクが言われんねん。』


廉『ハハハ!そんなに!?』


大西『だから"今日、言おう"って決めてたんや。でも、ボクは似合ってると思いますよ。』


向井『うん。似合ってるよ。』


紫耀『ひぃ~!からい~!』


向井『あと、「ジャニーズ・ワールド」を見ておもったんやけど、廉は関西弁がヘタになったね。』


廉『もう半年以上東京におったらさ、さすがにね。標準語がうつっちゃうよね。』


向井『紫耀は、ドラゴンに乗ってるとき、ずっと俺を見てた!』


紫耀『……。』


向井『紫耀、話を聞けーい』


紫耀『からくてそれどころじゃ…。』


大西『もっとジュース飲む?平気?』


紫耀『(ジュースをゴクゴク飲んで)ふぅ…。』


向井『紫耀、俺を見てくれたよな?俺が見に来て、うれしかったんやろ?でも、それはプロとして失格や。』


紫耀『いや、見てないし!…あっでも、ブランコに乗るシーンの時は見てた。』


向井『そやろ?でも、そんときは俺が見てへんわ。』


紫耀『…ちゃうよ!俺、じーこは見てへんで。大吾と流星を見てたんや。』


向井『なっ…!いい、いいもんそれでも』


廉『ガチで落ち込むな(笑)!あ~ひさしぶりに大阪に行きたいわ!みんなでテーマパークへ遊びに行こうや。』


大西『行きたい行きたい!


紫耀『あ~、からかった…。もうちょっとで俺が免許を取れるから、ドライブは?』


向井『ええね!みんなでドライブテートしよ!俺が運転する!』


紫耀『いや、俺が運転する!!』


大西『いやいや俺が運転する!』


廉『……。』


紫耀『のっかって、"どうぞどうぞのくだり、やらせろや!』


廉『ハハハハハハ!』





2016-03-24-06-07-21_deco










トーク後半はタバスコ入りたこ焼きを食べて悶絶してる間に終わっちゃった感じかな?紫耀くん(^^;


関西スタッフさんから廉くんへのダメ出し?何故大西くんに?やんわり伝えて欲しいという事かな(^。^;)


調子に乗ってるなんて事はないと思うけど、やっぱり私は黒髪の廉くんが好きなんだよな~(+。+)


黒髪廉くんと茶髪紫耀くんの並びが最高に美しいですわ~自分勝手な言い分だけどね。


懐かしのジャニワ話…そういえばまいジャニの取材はなかったんだよね(;_;)それでも大阪から見に来てくれた仲間たち~紫耀廉も松竹春コン見に行かなきゃね(^^)



ひさしぶりに大阪に行きたい廉くん、ちょっと前に大阪へ遊びに来てたよね?


USJ…?ぜひぜひ西畑くんリベンジで5人で行って下さい!その時はMyojoさんも同行取材おねがいします☆







座談会を読ませて貰って、やっぱりまいジャニメンバーの暖かい空気感って
誰もが癒されるし悪いところなどホントにどこもないのに、どうしてバラバラになってしまったのかな…。


Mr.KINGが大好きだし心から応援してるし、3人でデビュー出来ればいいと
思ってるけど…最初に好きになったのはまいジャニメンバーとしての平野紫耀くんだから、まいジャニは心の中で殿堂入り?それを上回る事は2度とない気がする。



紫耀くん自身はどうなのか。
おそらく気持ちの整理がついていて、東京で頑張ってる紫耀くんは
今回の企画や、いつまでも関西にこだわるファンをどう思ってるのかな。


なるべく紫耀くんの進む道の邪魔はしたくないと思っていますが
どう応援すればいいのか…ちょっと悩むな。





akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
まいジャニ家の紫耀くん見つめて、触れて…