フワッフワの笑顔今度は5人で

2016年03月24日

まいジャニ家の紫耀くん

セクゾの5月発売のnewシングルが発表されましたね。
「勝利の日まで」って…タイトルと時期も…バレーの曲かなぁ?

KINGちゃんにバレーの仕事って、淡い期待を抱いていたのに。
次々と裏切られてちょっとメンタルつらい(T_T)


あと考えられる仕事って何ですかね?
明日から始まるセクゾコンには、正直付かなくていいと思ってるんだけど。
Jr.のトップなんですよね?Mr.KING…
それに見合うお仕事下さい、無いのはオカシイですよ(-""-;)






ここからは雑誌です(^.^)




Myojoのまいジャニメンバー座談会、紫耀くんいつもに増してハイテンションで
ハッチャケていますよ~











向井『みんな、カンパイしよー!』


紫耀『俺が大吾のグラスも持つわ!』


廉『紫耀、それは大吾と同期の俺がやるわ!』


紫耀『ヤーーダ。』


向井『わかった!紫耀、俺のぶんもやるわ!』


紫耀『3つもいらーん!』


廉『イェーーイ(瓶タイプのクラッカーを勝手に鳴らす)!!』


大西『ビックリした~!』


向井『こら、廉!そういうのはみんなで一気に鳴らすんやで!』


廉『(向井をスルーして)これ、すげぇーー!全部俺のもの!!誰にも渡さないからな~。』


大西『ね~、たこ焼き食べたい。』


向井『よっしゃ。俺が焼いたる!!』


廉『隠し味は?』


向井『タバスコ入れる?』


廉『…それはいらないんじゃない?』


向井『いや、やっぱりタバスコやな。10滴くらい!』


廉『なー、クラッカーやっていい?』


向井『だからみんなでやるんやって!』


廉『(またもや向井をスルーして勝手に鳴らす)イェーーイ!!』


紫耀『(クラッカーで盛り上がる廉にこっそり近づいて)廉のクラッカー、もーらいっ♪』


廉『ちょっ!いつのまに!!』


紫耀『(すぐさまヒモを引っ張って)イェーーイ!!』


廉『もぉー。俺、2個しかやってないのにー!』


大西『2個"も"やで!』


向井『ヤバイ!たこ焼きがいい感じ!そろそろひっくり返そうか。』


大西『ジーコ、任せた☆』


向井『タコスのところ、いくでー!』


紫耀『それ、タバスコね。』


向井『…。なんで俺、紫耀にツッコまれなあかんねん!』


大西『ハハハ。めったにないもんね。』


紫耀『(いきなりクラッカーをたこ焼きに向けて)紫耀くん、お誕生日おめでとー!』


廉『待って!紙吹雪が入る!考えて。今から食べんねんで!しかもなんで今、誕生日!?』


紫耀『……(しょぼん)』


向井『…大丈夫大丈夫全部の紙吹雪をキャッチするから。』


廉『そ…そやね。紫耀、そんな悲しい顔せんといて。なんか罪悪感あるわ。』


紫耀『(笑顔になって)紫耀くん、誕生日おめでとー!イェーーイ(クラッカー鳴らす)!!』


向井『ヤバイ!みんな、息で吹いて飛ばせ!!』


大西『ふぅー!ふぅー!』


廉『アカン。終わったわ…。』


大西『キレイに全部のたこ焼きに紙が入ってる。』


紫耀『これも思い出やん♪』


廉『(紙吹雪を取り除きながら…)このメンバーが集まると、やかましくてしかたないわ…』


大西『集まるのは、「ジャニーズ・ワールド」を見に行って以来かな。』


廉『プライベートではないかな。俺はジーコと遊園地へ行ったけど。』


大西『ボク、誘ってもらってない!』


紫耀『流星、大丈夫。俺も誘われてない!』


廉『楽しかったな。ふたつしかアトラクション乗れんかったけど。』


大西『その日、ジーコからメールきた。"遊園地なう"って。言うんやったら誘ってよ~!』


廉『ハハハ!悪いオトナや。』


向井『最近、流星をからかうんが楽しいねん。おもしろいから。』


大西『そういえばふたりとも、コンサート初日の前日にメールくれてありがとう!』


向井『いやいや、紫耀は前日ちがう。この間の冬コンなんて、メール届いたの初日から5日目くらいやったで。』


紫耀『そうだっけ?』


大西『でも、それは言いづらいから、"ありがとう"って返したよ。』


向井『俺は、"初日ちゃうし"ってちゃんと言ったで。そんで、「ジャニーズ・ワールドの初日じゃない日に"初日おめでとう"って送ったった!」』


廉『ハハハ!冬コン、見に行きたかったわ~。』


向井『あと紫耀からは、「ジャニーズ・ワールド」中に、「ゴイゴイスー!」って言ってるボイスメモが届いた。でも対処がわからんかったわ。』


紫耀『急に"ゴイゴイスー!"って思い浮かんだから、"これはジーコに送ったらな"って思ったんや。』







2016-03-22-15-47-16_deco









…まだ途中なんですが、長くなってしまったので続きは後日に(^^;



まいジャニメンバーという家族に囲まれて、すっかり子供返りしちゃった紫耀廉が印象的な座談会( 〃▽〃)


紫耀くん、大吾くんのグラスも持つわって優しいなぁ…そして廉くんも名乗り出て2人で取り合い?大吾くん、愛されてるね~紫耀廉に取り合いされるなんて羨ましい(*ノ▽ノ)


紫耀くんの『ヤーーダ!』って音声付きでお願いします!可愛い可愛い( ´艸`)康二パパが間に入ってくれたけど、グラスの行方はどうなったのかなぁ(^^;



と思ったら後ろページのオフショットで、紫耀くんがグラスを2コ持つカットが…廉くん譲ってくれたのかな?良かったね~紫耀くん☆




康二パパが見守ってくれてるから、紫耀くんは好き放題できるのですよ…たこ焼きに向けてクラッカー鳴らしたり、廉くんの瓶型クラッカーをこっそり取っちゃったり( ´艸`)



廉くんに紙吹雪を注意されてショボーンとなる紫耀くん…そして康二パパに大丈夫って言われてパァッと笑顔になる紫耀くん…可愛すぎます~写真が無いのが残念((T_T))


廉くんの注意は当然なんだけどね?ショボくれる紫耀くんを見て謝る廉くん…いい子すぎる(;_;)



結局、たこ焼きに向かってクラッカーぱ~ん、康二くんが一生懸命吹き飛ばしてるカットはもう優しさの塊で…康二くんなら受け止めてくれるって安心してるから、紫耀くんは暴走出来るんだよね(*´∀`)





ここまでで4人の家族的な雰囲気に癒されっぱなし、お腹いっぱいです(*´∀`)
まだ全然本題にも入ってないトークなんだけどね。


「ゴイゴイスー」のボイスメモ…紫耀くんボイスで「ゴイゴイスー」いいなぁ聴いてみたい。ジャニweb の着ボイスでやってくれないかしら(^^;?





akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
フワッフワの笑顔今度は5人で