TVに出たい紫耀と廉オフショットも秀逸です

2016年03月20日

何でボツ?

もうMyojoの早売り画像が流れてますね~
予告にあったジャニーズJr.シャッフル…どんな組み合わせになるの
かと思ったら…うわぁ、素敵なメンバーですね(*^^*)


まだ発売まで数日あるので詳しくは触れませんが、紫耀くんの
フワフワ笑顔…可愛いな( ´∀`)


どんな会話になってるかも気になるよね~早く手に取りたい♪


あ、1つ気になったのは紫耀くんの髪色な…ずいぶん濃い目に見えるんですが。
ポポロ早売りでも同様な髪色で。




う~ん、たかが髪色なんだけど気になるなぁ(^^;











少し前のMyojoにJr.カレンダーのメイキングが載ってましたけど、真冬に薄着で水鉄砲遊びをするKINGちゃんが可愛くてカレンダーに載るのを楽しみにしてたのに何故か本編では採用されてませんでした…(;_;)



寒いなか頑張ったのにね~7月は水着姿に軍配が上がったのかな?


水着もものすごく良いけど、このカットも超絶イケてるよ~







2016-03-19-15-00-00_deco








爽やかな笑顔がとってもイケメンなのにな…裏表紙に小さく載ってるんですけど、もっと大きなカットで見たかった(/_・、)

7月を2パターン撮ってイケてる方を採用したのかなぁ、どちらも可愛すぎるから選ぶの至難の技だったのでは?








IMG_20160319_141207








こちらはMyojoに載ってたメイキングカット。
寒そうだね~肩の上がり具合からどれだけ寒いのか想像つきます('';)







2016-03-19-13-40-18_deco








カレンダー、最後ページのオフショットより。寒い中、こんなワチャワチャもしたりして…紫耀海人可愛い☆☆紫耀くんの無邪気な横顔に癒される~(/-\*)


廉くんの次男坊的ボッチ感も可愛くて、何かこういうカットをよく見かけるよね?廉くんがんばれー\(*⌒0⌒)b♪







IMG_20160319_141218








Myojoメイキング…広告用にニッコリと☆
笑顔もワチャワチャも寒がる様子さえも可愛くて、楽しく撮影できて良かったね~


ほんとこれ、ボツにしたの勿体無いよね…何なら水着と水鉄砲を半々に載せても良かったのでは?






akko09032759626_u at 08:00│Kingごと 
TVに出たい紫耀と廉オフショットも秀逸です