オフショットも秀逸ですフワッフワの笑顔

2016年03月22日

平野紫耀データFILE

Myojo早売り画像のKINGちゃん…すごいSexy ショットですけど、
あれれ?雪山はどうなりました(・・?


予告に書いてありましたよね~延期になったのかなぁ。
結構楽しみにしてたのに。


流れてこないだけ?
手に取ってからのお楽しみかな。




ジャニーズwebのSnowManブログ、佐久間くんの更新になっていたので覗いてみたら紫耀くんのお名前が出ていました(^^)


先月かな?ディズニーで廉くん向井くん室くん&スノマンで遭遇でてましたよね~佐久間くんは紫耀くんも誘ってくれてたらしくて☆


あれ?紫耀くんは…って思ってたので嬉しくて。用事で行けなくて残念だったね~また次行けたらいいね(o^-')b


それにしても、佐久間くんのブログの明るいこと~お仕事もプライベートもエネルギーに満ち溢れていて読んでるとずいぶん気が晴れました☆


きっと紫耀くんも佐久間くんのこういう所が好きなんだろうな~(=⌒ー⌒=)


あ~早く紫耀くんもこういうページを持たせて貰えれば…お仕事ない時でも近況とか気持ちとかが分かるしね、スノーマン担さんが羨ましい☆







では今日もJr.カレンダーの話です~



付録のデータブック。紫耀くんの事はやはり知ってる事が多いけど、こんなに纏まって記事になる事もないので載せておこうかな。天然要素もたっぷりで面白いです(^^;









平野紫耀 (ひらの・しょう)



1997年1月29日生まれ



愛知県出身



みずがめ座・O型



170cm・63kg



靴26cm



ニックネーム :しょう



入所日: 2012年1月あたり



憧れの先輩: 山下智久くん『ドラマ「プロポーズ大作戦」を見てドハマリした!』




仲のいいJr.: いろいろ『最近は、(松田)元太と買い物に行ったりする』



ライバルだと思ってるJr. :同世代の人物



初ステージ:『Sexy zoneのコンサート』「ダンスコーナーで、おもいっきりタイミングをまちがえた記憶が…」



思い出のジャニーズソング:『勇気100%』(Sexyzone)「これも初出演したライブで、出るタイミングをまちがえた曲…」



趣味 :お風呂に入る、人間観察、車『オープンカーに乗りたい!』



特技 :マシュマロキャッチ、アクロバット



チャームポイント :目の下のホクロ、くちびる『おばあちゃんから、同じ位置に滝沢くんもホクロがあるってよく言われてた』



マイブーム :バスボム『お風呂が好きで、3時間くらい入るときも!』



きょうだい: 弟(2才下)



ペット :猫2匹



長所: ポジティブ、どこでも寝られる



短所 :ポジティブすぎる『怒られて反省しても、すぐいつもどおりに戻るから、反省しているように見えないらしい…』



スポーツ歴と得意なスポーツ: バドミントン『小4~中3までやっていて、名古屋市内の大会で1位にもなったよ!』



好きな言葉 : おなかいっぱい『幸せになれる言葉(笑)。逆に"おなかすいた"は、やる気がなくなる言葉』



宝物 : マミーからもらった化石、カラダ『アンモナイトみたいな化石をもらったけど、なくしちゃった…』



好きな色 :紫



カラオケの十八番:『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』(V6)



Jr.に入ったきっかけ : 山下くんにあこがれて



Jr.に入って、いちばんうれしかったこと :テレビに出て、友だちからメールがくること『名古屋の友だちからくると、離れていても覚えてもらえてるって思えるから』



これだけら誰にも負けない! :ジャンプ力、うでずもう、食べる早さ、常に眠たい気持ち『特にジャンプ力!ほくてぃー(松村北斗)とは身長差があるのに、同じ高さ飛べたもん。実質、俺の勝ち!』



初恋はいつ? :幼稚園『先生だった』



あこがれのデートプラン :車でドライブ『アクセルふみたい!』



好きな女の子のタイプ : オシャレ、怒ったりしない、いっぱい食べるコ
『大人っぽい服装がすき』



将来の夢 :お札の顔になりたい『できれば1万円!』



2017年3月までに達成したい目標 :スカイダイビング!『背中にインストラクターさんがいない状態で飛びたい!』










∠※。.:*:・'°∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆
   ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆





170センチ、63㌔とありますが、だいたいこれが標準体重…紫耀くんは普通なんだけど、
他のJr.くん達が細すぎるので結構体重あるように見えますが(^^;
みんな細すぎますよ~大丈夫?(><*)


入所日、1月あたり~なんてアバウトな書き方してるのは紫耀くんだけ( ゜o゜)
オーディション受けてないので日にちが曖昧なのかな?


仲いいJr.は多すぎて書ききれなかったのかな?
元太くんと話してる所、見てみたい(*´-`)


趣味の車、もう免許は取れましたか~いきなりオープンカーなんて買っちゃわないよね?(゜ロ゜ノ)ノ
いや、紫耀くんなら十分あり得そう…



チャームポイントだらけのお顔なのに、自分で思うのはホクロとくちびるなんだ。
おばあちゃん、タッキーとホクロの位置が一緒って…ジャニーズ好きですね?きっと(°▽°)



長所も短所もポジティブとは…怒られてもケロッとしてられるのは一種の才能だけどね~
うちの娘もそんなタイプで、確かにちょっとイラッとするかな(^^;



好きな言葉は『おなかいっぱい』…そうそう、いっぱい食べて痩せないように気を付けて☆



マミーに貰った化石を宝物に挙げてるのに、なくしちゃったって…びっくりポンΣ(゜Д゜)


カラオケ十八番の曲…どんな曲だろ、山Pの曲じゃないんだね~



常に眠たい気持ちでは誰にも負けない紫耀くん、まだまだ成長期なのかしら(///ω///)?



『アクセルふみたい!』って…ちゃんとブレーキも踏んでね(^^;
でも意外と慎重な運転だったりして。
それにしても、運転する紫耀くんってカッコいいだろうな~
想像するだけで死にそうです(@_@;)


今年中にスカイダイビング、それも背中に人がいない状態!!(゜ロ゜ノ)ノ
高所大好き症?高い所が平気すぎる紫耀くん。
プライベートでやるのかな?出来ればドル誌様、同行取材願います~☆









2016-03-16-11-29-58_deco


akko09032759626_u at 08:00│紫燿くんごと 
オフショットも秀逸ですフワッフワの笑顔