自撮りのKINGとジャニワ秘話サンセット・ビーチ

2016年03月13日

データBOOKを見ていると…

4月からジュニアの新番組がスタートするんですか?
詳しい情報がないので東京なのか関西なのかよく分からないけど…(-_-).。oO
東京での新番組ならKINGちゃんが出る可能性もありますね?出て欲しいな~週1で紫耀くんが見れるなんて、今の状況からしたら夢のようです☆☆

そして、どうかコチラでも見れますように☆関東だけとかは無しでねがいます(;_;)


早く詳細が知りたいな~







Jr.カレンダー付録のデータブック、何かこれも
昨年のフォトブックが良かったなと思うんですが…


1人1㌻、均等でいいけども…なんかつまんないよね?
もっと紫耀くんが見たいです。
おまけに顔写真、全般的にイケてないよね(^^;
服もシンプル過ぎるし、なんかビジュアルが寂しいよ(><*)


でも、個人のデータは充実してますね。紫耀くんのは周知の
事も多いけど、例えば海人くんがトイプーを2匹も飼ってるとか
知らなくて、勝手に親近感覚えたり(*´ω`*)


あと、他ジュニアさんのページに紫耀くんの名前がないか見たりとか。
「ライバルだと思ってるJr.」に平野紫耀を挙げてくれてる人がチラホラいて
ちゃんと理由も書いてくれてて…熟読しちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ






大橋和也くん


『ダンスは負けてない!俺のことしょっちゅう見てくるから、あいつも絶対意識してるな』



菅田琳寧くん


『ダンスもアクロバットも、歌も、顔も、すべてがうらやましい!完ペキだとリスペクトしつつ、ライバル視してるよ』



永瀬廉くん


平野紫耀、高橋海人『負けたくないっていうか、ふたりと同じレベルにいきたいって必死にがんばってる』



西畑大吾くん


Mr.KING『Jr.を代表するグループやからね。仲間でもあり、負けたくない相手でもある!』



松田元太くん


松倉海斗、平野紫耀『松倉は仲間でありライバル。紫耀はカフェとかでいっしょにいるとき、ふと"カッコいいな"って思うの。あこがれも含めたライバル』






みんな素敵なコメント、何か嬉しくなっちゃいますね。紫耀くんが読んだらどんな気持ちかな?恥ずかしくなっちゃうかな?(/-\*)




大橋くんは、紫耀くんと仲良しだよね。今は大阪と東京で離れてるけど遊んだりしてるのかな?


関ジュのなかでもめっちゃ注目してるんですが、まいジャニ見なくなってすっかりお姿を拝見してないなぁ(´-ω-`)

 


琳寧くんはアクロバットが上手ですよね~少クラでも披露する機会が増えたよね(^^)そんな琳寧くんが全てが完ぺきとリスペクトしてくれるなんて、紫耀くんの頑張りを見てくれてるんだなぁと嬉しくなります。


追い越されないように、頑張らなきゃね~



廉くんは、たびたび雑誌で紫耀海人に追い付くために頑張ってると発言してるけど少クラのFigting Manで披露したバク転がすごく綺麗でしたよ~ほんと、物凄く練習してるんだろうな。




西畑くんは、仲良しJr.にも紫耀廉を上げてくれてて仕事で一緒にはならなくても交流はしっかり続いてるのがホントに嬉しい( ´艸`)
ライバルとしても、朝ドラ出演など目覚ましい活躍ですよ~


昨日の朝ドラでは戦争に行ってしまった養之助くん…涙なしでは見られませんでした(;_;)こういう健気で切ない役柄が似合いますね、西畑くん。



元太くんはJr.大賞でも恋人にしたいランキングで紫耀くんを選んでくれてて。紫耀くんもデータブックの仲良しJr.に『いろいろ。最近は、元太と買い物にいったりする』と名前があがってます(^^)


ふとカッコいいと思う…なんて、自身もすごいイケメンくんなのに素直な気持ちの持ち主なんですね元太くん。ジャニワ以降、少クラでKINGのバックで踊る事が増えてすごく目に入ってきます。


表情に華やかさがありますよね~もっと前に出てくるべきJr.だと思います。





一方、こんなに素敵なコメントを贈られたご本人は…


ライバルだと思ってるJr.『同世代の人物』…って(^。^;)


肩透かしコメント?『人物』って何でそんな堅い表現( ・◇・)?


まぁ、特定のJr.の名前を上げるのは気を使うのかなぁ…色々推測しちゃうしね(^^;


ほんとは誰がライバルなんだろう…こっそり聞いてみたいな(*''*)








2016-03-10-21-08-20_deco


akko09032759626_u at 07:26
自撮りのKINGとジャニワ秘話サンセット・ビーチ